GAZOOOON.PART2
最新 最初 🆕
#941 [はる☆]
はじめまして(^O^)!さんぷる見て一目惚れしました♪最近彼氏できたんで画像プレゼントしたいと思います(*´д`*)こんな可愛い画像ならきっと喜んでくれるはずです!よろしくお願いします!

1.リク何回目?
はじめて
2.内容
りょーくん(ハート)はる

2011.01.04〜

ずっとらぶらぶだもんね(ひよこ)一途に頑張ろう(^O^)/ずっとだーいすき!!
SMコンビ(・∀・)あは

3.背景色


4.文字色(詳しく)
文字…白
ハート…赤
ひよこ…黄色

5.切り取り&貼り付け位置
ハートに切り取りで左下にお願いします。

6.雰囲気
らぶらぶな感じでシンプルに

7.画像サイズ
240×320

8.かしぱんまんに一言
リク漏れありますかね(>_<)最近寒いですよね!体に気をつけて風邪引かないようにしてくださいね♪
これからも画像作り頑張ってください!応援してます!

写メはメールでお願いします*

関係なし [jpg/2KB]
⏰:11/01/09 13:17 📱:SH906i 🆔:L/iNbXmE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194