GAZOOOON.PART2
最新 最初 🆕
#973 [nめろ]
やった!嬉しいです
最近かしぱんまんさんのトピでしかリクできなくなりました(笑)
楽しみにしてます(*^O^*)

かしぱんまんさん停止中! [gif/1KB]
⏰:11/01/11 19:44 📱:821N 🆔:YpIw/n2s


#974 [かしぱんまん]
>>966-967nめろさま
完成しました§
受けレスお願いします!

法則カラーだったので作ってて楽しかったです^^←

\nめろさま/ [jpg/23KB]
⏰:11/01/11 23:43 📱:PC 🆔:pyHPt41o


#975 [nめろ]
>>974 かしぱんまん様
きゃーあああ可愛いいい(
眠気が吹き飛びました…(笑)
一番のお気に入りかもです
そく待ち受けにしました!笑
かしぱんまんさんも嵐好きということで実は狙ってリクエストしました(笑)嵐いいですよね!
またよろしくお願いします!

かしぱんまんさん停止中 [jpg/23KB]
⏰:11/01/11 23:57 📱:821N 🆔:YpIw/n2s


#976 [かしぱんまん]
>>972CIMA嬢さま
キャンセル了解です!
挨拶と一言は別なのでごめんなさい.
再リクは挨拶等が違えば同内容可です^^

>>975nめろさま
受けレスありがとうございます^^
嵐さん良いですよね★
ライブ羨ましいです^ω^
できたらグッズ代行お願いできませんか?←
良かったらbbsの方にも書き込みしてください^^
またのリクお待ちしています★

ていし [jpg/17KB]
⏰:11/01/12 10:27 📱:P10A 🆔:GqT/NHTM


#977 [CIMA嬢]
本当にすいませんでした

わかりましたあ\(^^)/
またリク挑戦しにきます★

gif 10KB
⏰:11/01/12 15:08 📱:940P 🆔:HM0Dph.M


#978 [nめろ]
*かしぱんまん様
bbs書き込ませて頂きました★!

かしぱんまんさん停止中 [gif/1KB]
⏰:11/01/12 16:58 📱:821N 🆔:gSC7eFzU


#979 [かしぱんまん]
>>977CIMA嬢さま
お待ちしています^^

>>978nめろさま
ありがとうございます^^

ていし [jpg/17KB]
⏰:11/01/12 20:59 📱:P10A 🆔:GqT/NHTM


#980 [かしぱんまん]
今からきちんとリクできてる方で先着1名リク受け
リクがあってもなくても停止は23:00.
リクあり次第作成します.
良かったらリクどうぞ

必読
>>2
ペン種
>>959
メール
>>960
過去作
>>858
>>880-882
>>909
>>927-929
>>947-948
>>955
>>974

受付中 [jpg/18KB]
⏰:11/01/12 21:15 📱:P10A 🆔:GqT/NHTM


#981 [(*´∀`*)]
こんばんわ\^^/この前は、不備ばかりですみませんでした。どうしても画像作ってほしくて必読読んでまたきました。できればお願いしますm(__)m

★無地画
1.リク何回目?
二回目?です!
2.内容
裕大(はーと)想気(はーと)千尋

ずーっと仲良しfam☆

2005.12.15

3.背景色
黒でお願いします。

4.文字色(詳しく)
裕大、想気、千尋←白
ハート←赤
ほし←黄色
2005.12.15←白

5.雰囲気

周りに飾りなど
お願いします。

6.画像サイズ

∵480×854∵

7.かしぱんまんに一言

この前は本当にすみませんでしたm(__)m今回は大丈夫でしようか?是非作ってほしいです。また不備があったらすみません(´・ω・`)お願いします!

gif 1KB
⏰:11/01/12 21:59 📱:N08A3 🆔:ysTYgsQw


#982 [かしぱんまん]
>>980受付中

>>981(*´∀`*)さま
不備があるのでごめんなさい.
それと、リク回数はキャンセル含まないでください><

受付中 [jpg/16KB]
⏰:11/01/12 22:11 📱:P10A 🆔:GqT/NHTM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194