GAZOOOON.PART2
最新 最初 🆕
#985 [かしぱんまん]
>>984にやあさま
完成しました§
受けレスお願いします!

\にやあさま/ [jpg/28KB]
⏰:11/01/12 23:55 📱:PC 🆔:eV.KeGDI


#986 [にやあ]
ひやああああ(^O^)
か…かわいすぎますイイ
それに完成早くてびっくりしましたメ
ネコちゃんの絵も書いていただきありがとうございます!
私が依頼したときのイメージと全然違ってとっても可愛いくて一目で気にいりましたイイ
ありがとうございました!
私の大好きな原色も使っていただき派手で文句なしです(^O^)

またぜひリクさせて下さい★
ありがとうございました!

gif 2KB
⏰:11/01/13 00:17 📱:W64SA 🆔:drsVyNOs


#987 [せる姫ちャん]
★写メ加工
1.リク何回目?初めて
2.内容→仲良し車両ャ
3.背景色→ピンク
4.文字色(詳しく)→文字紫で
5.切り取り&貼り付け位置だけ切り取って枠をャで埋めてが目立つようにお願いします。
一台上、一台下文字を真ん中に書いて欲しいです。
6.雰囲気→いかついけど可愛いみたいな画像でお願いします
7.画像サイズ480×720
8.かしぱんまんに一言
はじめまして。この度初めてリクエストします。
忙しい時期に頼んでしまってすみませんH
初リクなのでまだどう頼んで良いのかわからないんですが、よろしくお願いします。楽しみに待ってます

お願いしますT [jpg/37KB]
⏰:11/01/13 10:13 📱:940N 🆔:n70D1hKU


#988 [せる姫ちャん]
この画像と先程の画像を切り取って一枚の画像にして下さいS

先程の画像とお願いしますT [jpg/37KB]
⏰:11/01/13 10:16 📱:940N 🆔:n70D1hKU


#989 [かしぱんまん]
>>986にやあさま
受けレスありがとうございます^^
猫のイラストとか勝手に入れたので不安だったのですが、気に入っていただけて嬉しいです^^
またのリクお待ちしています!

>>987-988
今は停止中です.
また、不備だらけのリクなので、受付中であっても受けられません.
キャンセルお願いします.

ていし [jpg/17KB]
⏰:11/01/13 13:34 📱:P10A 🆔:JFLEaHiE


#990 [かしぱんまん]
>>987-988せる姫ちャんさま
キャンセルは次トピで必ずお願いします.
キャンセル無しでは他トピでリクできません.

ていし [jpg/16KB]
⏰:11/01/13 16:22 📱:P10A 🆔:JFLEaHiE


#991 [かしぱんまん]
次トピもオーダー引き継ぎます!



埋め

ていし [jpg/17KB]
⏰:11/01/13 16:24 📱:P10A 🆔:JFLEaHiE


#992 [かしぱんまん]
PART2での作品
>>18-19
>>30-33
>>53-54
>>65-66
>>84
>>97-98
>>127
>>138
>>145
>>164
>>175-177
>>211-214
>>235-236
>>240
>>251-252
>>260
>>272
>>282
>>297-301
>>330
>>374
>>408-410
>>429-433
>>444-446
>>471-473
>>493

ていし [gif/3KB]
⏰:11/01/13 16:27 📱:P10A 🆔:JFLEaHiE


#993 [かしぱんまん]
>>543
>>561
>>574-576
>>586-587
>>594
>>636-637
>>664
>>669-671
>>690-691
>>707-709
>>725-727
>>743-744
>>755-756
>>765-768
>>779-781
>>823-829
>>850-852
>>880-882
>>909
>>927-929
>>947-948
>>955
>>974
>>985

ていし [gif/1KB]
⏰:11/01/13 16:28 📱:P10A 🆔:JFLEaHiE


#994 [かしぱんまん]
埋めます><

ていし [jpg/17KB]
⏰:11/01/13 16:36 📱:P10A 🆔:JFLEaHiE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194