待受気分屋さん踵
最新 最初 🆕
#100 [ゆいたろす]
こんばんわ〜♪
またきちゃいました♪
hanaさん画像の虜に
なりました(*´Д`*)←

リクエスト内容
\仲良しかっぷるず/
あっちゃん×こうちゃん
かなちゃん×まっちゃん
ゆいちゃん×だいちゃん
色は?どんな感じ?
文字は茶色系で♪
背景は白色で
カップルのうさぎさんを
描いてくださいP
サイズの指定。
240×400で(イ)

よろしくお願いしますP

gif 1KB
⏰:10/10/02 00:49 📱:W62SA 🆔:q72gMJec


#101 [hana]
>>100
ゆいたろすさん
出来上がりました。
受けレスお願いします!

ゆいたろすさんりく [gif/25KB]
⏰:10/10/02 01:13 📱:PC 🆔:FM5cEa4g


#102 [hana]

リク停止中

gif 1KB
⏰:10/10/02 01:15 📱:SH06B 🆔:b28.5OXk


#103 [hana]

リク3名まで受付中


出来上がりは
早くて明日です
(日付的には今日ですが)

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/10/02 02:12 📱:SH06B 🆔:b28.5OXk


#104 [はゆ]
 ▽hana様

こんばんは(^^*)
この前は可愛い画像ありがとうございました♪
早速ぶろぐのトプ画に使ってます☆
それで質問なんですが、次回ほむぺのトプ画をお願いしたいのですが、前回とほぼ同じ画像を作ってもらうのは可能でしょうか?はるちゃんBLOGをはるちゃんHOMEに変更してもらいたいのですが><不愉快にさせてしまったり意味が分からなかったらすいません;時間がある時で構わないのでお返事お願いしますm(_ _)m

gif 1KB
⏰:10/10/02 02:57 📱:T002 🆔:/hKV4sYk


#105 [みな]
遅くなってすいません

日付指定しないです
hanaさんのペースで
全然大丈夫です

楽しみに待ってます

gif 1KB
⏰:10/10/02 05:06 📱:SH06A3 🆔:53pz/v0.


#106 [みな]
>>105 無駄レス本当に
すいません

受け取りましたぁー

まさかこんなに早く作って
頂けると思ってなかたので
めちゃめちゃ嬉しいです

うさぎの絵もめっちゃ
可愛いです
私が想像していた以上です

本当にありがとうございました

またリクしに来たいと
思いまぁーす(^O^)/

ありがとうございました [gif/1KB]
⏰:10/10/02 05:15 📱:SH06A3 🆔:53pz/v0.


#107 [はち]
初めまして
hahaさんの画像見た瞬間一目惚れでしたもしよければリクエストお願いします

リクエスト内容
若野ふぁむ
りょおたん(ハート)はあたん
背景色→ピンク
文字色→おまかせで
サイズわなしです
()
リクエスト方法間違ってないですか
いつになってもいいのでよろしくお願いします

gif 1KB
⏰:10/10/02 06:20 📱:SH05B 🆔:TdQ2HSPw


#108 [はち]
あっすいません書き忘れてました

できればネオン系でお願いしたいですよろしくお願いします

gif 1KB
⏰:10/10/02 06:23 📱:SH05B 🆔:TdQ2HSPw


#109 [みな]
<Font Size="-1">
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
挨拶
 昨日は画像作って頂き
 ありがとうございます
 彼氏にも送ったら
 可愛いーっって
 めちゃめちゃ喜んでました

 またhanaさんに
 画像作ってほしくて
 来たんですけど...
 2日続けてになってしまうので もしダメだったら
 スルーしてもらって
 大丈夫です
 それと画像完成はいつでも
 大丈夫です
リクエスト内容

色は?どんな感じ?
 雰囲気は可愛い感じで
 背景は白でお願いします

 それとhanaさんのうさぎが
 好きなので出来たら
 ピンクのうさぎを
 書いてほしいです
入れる言葉
 むらかみCouple
 離れてても
 心はずっと一緒
 Since.2010.04.02
サイズの指定。
240×100

よろしくお願いします()
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
<Font Size="-1">

受け付け中(^O^)/ [jpg/7KB]
⏰:10/10/02 07:46 📱:SH06A3 🆔:53pz/v0.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194