待受気分屋さん踵
最新 最初 🆕
#26 [hana]
>>24
はゆさん
受け付けました!


request
停止ですー!!

gif 18KB
⏰:10/09/29 23:52 📱:SH06B 🆔:3BHZ7dwo


#27 [はゆ]
>>26 hana様

りく受けありがとうございます\^^/
嬉しくてニヤニヤとまりません(・゚゚・)
楽しみに待ってますx

gif 2KB
⏰:10/09/29 23:55 📱:T002 🆔:RIfldytU


#28 [hana]
>>24
はゆさん
出来上がりました
受けレスお願いします!

gif [gif/13KB]
⏰:10/09/30 00:08 📱:PC 🆔:GIl/9HE.


#29 [hana]

request
先着一名受付中

Sample [gif/18KB]
⏰:10/09/30 00:10 📱:SH06B 🆔:4vI503S.


#30 [はゆ]
 ▽、hana様

今受け取りました(^^*)
凄く凄く気に入りましたx可愛いうさちゃんも書いてもらえて嬉しいです早速ぶろぐのとぷ画にします#hana様に作ってもらえて幸せです☆
またhana様にお願いしたいものが
あるのでその時はお願いします#ω`
可愛い画像ありがとうございましたフ

 

ありがとうございます [gif/2KB]
⏰:10/09/30 00:13 📱:T002 🆔:Q9BlU0Fs


#31 [hana]
◎過去作品△
>>7
>>21
>>28
リクエストの参考にどぞ

さんぷる [gif/18KB]
⏰:10/09/30 00:18 📱:PC 🆔:GIl/9HE.


#32 [hana]
>>30
はゆさん
丁寧な受けレスありがとうございます気に入ってもらえたようで嬉しいですーっ(*´ω`*)
またリクしてくれるなんて!楽しみにしています!


リク受付中です

gif 18KB
⏰:10/09/30 00:23 📱:SH06B 🆔:4vI503S.


#33 [あっちゃん]
hana様
はじめまして。
とても可愛いサンプル画像に惹かれてリクエストにきました!

男の子っぽいうさぎと女の子っぽいうさぎが手を繋いでいる感じの絵を入れていただけるとうれしいです。

【文の内容】
2010.10.02
ゆうクンお誕生日おめでとう
20歳だね☆
幸せいっぱいの一年になりますように
だいすき
うさぎさんのおなかあたりに
男→ゆうクン 女→あっちゃん

【色】
お任せでお願いします。
サンプル画像のような背景と派手過ぎない感じでお願いします。

【サイズ】
240×320

リクエストのしかた間違ってないでしょうか?
いろいろと注文が多くてすみません。
ぜひお願いします!

お願いします。 [jpg/251KB]
⏰:10/09/30 00:59 📱:831SH 🆔:wEiYYTVo


#34 [あっちゃん]
すみません。
書き忘れたのですが、私の携帯では絵文字が変換されず、(?)となっています。
リクエスト無理でしょうか?

キラキラ [gif/1KB]
⏰:10/09/30 01:01 📱:831SH 🆔:wEiYYTVo


#35 [みぃ]
こんばんは
久しぶりにのぞきにきたらhanaさんの画像に一目惚れしてしまいました
ぜひお願いします
リクエスト内容
にゃんすけにゃんこ
1年突破
ずっと一緒にいようね
色はパステル系
お任せします
カップルうさぎちゃんを書いて下さい
サイズは240×320()

お願いします

gif 1KB
⏰:10/09/30 01:13 📱:N07A3 🆔:1Sb.G1Wg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194