待受気分屋さん踵
最新 最初 🆕
#368 [にやあ]
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
`挨拶
こんばんわ\(^ー^)/
またリク参りましたエ★
この前受けていただいて
その時の画像がかわいくて
また受けていただきたく
ずっと待ってました!恥

また受けて頂けますように

ケリクエスト内容
ゆうじ(ハート)ちあき
ずっと手繋いで歩こう
2010.01.11 LOVE DAY

色は?どんな感じ?
(細かく指定&おまかせ)
(背景色や文字色です)
※指定されてた通りに
出来ない場合もあります

色→おまかせいたします
背景→白でお願いします
どんなかんじ?→パステル系

サイズの指定。
(なければ→240×320)
240×400

120kbまででお願いします

男の子のうさぎと女の子のうさぎを書いてくださいイ
らぶらぶな感じで幸せそうに書いてくださいメ
説明不足かもしれませんが
宜しくお願いいたします★
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

gif 2KB
⏰:10/10/22 21:46 📱:W64SA 🆔:BEkDRwWk


#369 [せり]
挨拶
こんばんは(^ω^)
はじめまして!サンプル見たらすごく可愛くて思わずリクしちゃいました★
今遠距離中の彼氏に送ってあげたいのでお願いしてもよろしいでしょうか?

リクエスト内容
しょう(ハート)せりな
2007.09.17

いつもありがとう
これからもよろしくね

色は?どんな感じ?
背景色は白
しょう→水色
せりな→ピンク
その他は灰色

カラフルで可愛い感じに

サイズの指定。
240×320

わがままなお願いですが、男の子と女の子のウサギの絵を書いてもらえませんか?
"仲良しカップル"みたいな感じだと嬉しいです!
いろいろとわがままですみません(;ω;)よろしくお願いします

gif 1KB
⏰:10/10/22 21:46 📱:SH07B 🆔:s167OgOI


#370 [hana]

リク停止します

まみさん受けつけました!
あとの方は不備がありますので受けつけません´ω`

停止 [gif/1KB]
⏰:10/10/22 21:59 📱:SH06B 🆔:A8fZ4kQY


#371 [にやあ]
ああ〜(´;ω;`)
間違えてたあKホホホ

焦ってたら間違えてましたm
すみません(´;ω;`)
また今度同じ内容で
リクさせてください

申し訳ございませんでした
また参ります!!

gif 2KB
⏰:10/10/22 22:20 📱:W64SA 🆔:BEkDRwWk


#372 [hana]
まみさん
出来上がりました^^*
受けレスおねがいします!

mamisann [gif/17KB]
⏰:10/10/22 22:36 📱:PC 🆔:9wVD6pGE


#373 [まみ]
ありがとうございますKイ

やばいですイイ
可愛いですZZ

hanaさんの画像とても
可愛くて大好きです咐~

うさぎとか得に‥イイ

これからも頑張ってください
またチャンスがあれば
リクしにきます印x!

ありがとうございます☆ [gif/6KB]
⏰:10/10/22 22:43 📱:W62SH 🆔:OP2VkRhg


#374 [hana]

リクエスト受付中

先着二名です

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/10/22 22:44 📱:SH06B 🆔:A8fZ4kQY


#375 [せり]
すみません
不備があったみたいですが、よくわからないですけど
キャンセルします!

また同じ内容でリクさせていただきます。

gif 1KB
⏰:10/10/22 23:05 📱:SH07B 🆔:s167OgOI


#376 [ゆき]
挨拶
こんばんは
また来ちゃいました
前回は可愛い画像をありがとうございましたお直しもしていただいて、hanaさんが優しくてそれだけで嬉しかったです先着なのですごく焦ってます
またリクお願いします

文章は、
YUJIYUKI
Loveday2007.06.22
ずっといっしょね


色は?どんな感じ?
背景白でお願いします文字色は、見やすい色でピンクやオレンジ、青、水色、緑、紫など使っていただきたいです
カップルのうさぎさん描いてください

サイズ
240×144

よろしくお願いします()

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/10/22 23:05 📱:F01B 🆔:Pcvt7DWA


#377 [hana]

リク停止中

用事ができたので
急ですが締め切ります

停止 [gif/1KB]
⏰:10/10/22 23:15 📱:SH06B 🆔:A8fZ4kQY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194