待受気分屋さん踵
最新 最初 🆕
#126 [あや]
初めましてm(__)m
hanaサンの画像すごく可愛いので、彼氏が出来た妹にプレゼントしたいなぁと思ってます
よろしくお願いします
内容
和晃紗姫
2010.09.16
ずっと一緒だよ

#42みたいな感じにしていただけたら嬉しいです
サイズ
240×320でお願いします
()

お願いします [gif/4KB]
⏰:10/10/02 13:01 📱:N08A3 🆔:cKrjhwWg


#127 [さっち]
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
挨拶
こんにちは!!
はじめまして
ウサギの絵がとっても可愛いですね(*´∀`*)
カラフルな感じが素敵だなって思いました
是非作っていただきたいです
よろしくお願いします
リクエスト内容
しんじパパ Baby つかさママ

2011.3.6予定日
色は?どんな感じ?
背景は白色でカラフルな感じにしてほしいです

名前の下にウサギFamilyを書いてほしいです。ちなみにBabyは男の子です
※指定されてた通りに
出来ない場合もあります
サイズの指定。
(なければ→240×320)
240×400
()
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

gif 1KB
⏰:10/10/02 13:47 📱:N08A3 🆔:A13aZM2E


#128 [ゆいたろす]
遅くなってすみません!!
今受けとりました〜PP
めっちゃ可愛いです\(^o^)/
また今度リクしますね笑

gif 2KB
⏰:10/10/02 14:32 📱:W62SA 🆔:q72gMJec


#129 [ゆゅ]
こんにちは
はじめまして
サンプル画がかわぃかったので是非作っていただきたいです(>_<)

リクエスト内容
背景→パステルカラーのむらさき
字→パステルカラーのおまかせで(>_<)

たくみあゆみ
since.0922
ずっと一緒

みたいな事と
うさぎ書いてほしいです
カラフルにしてもらえると嬉しいです(>_<)サイズはできたら240×400でお願いします(>_<)わがままいっぱいですいません
()

gif 1KB
⏰:10/10/02 17:19 📱:D904i 🆔:1mbKKSrY


#130 [しほ]
挨拶
  初めまして
  初リクです♪

リクエスト内容
  隈元couple
  しゅう あい
  since 2009.11.2
  一生一緒
  大好きやもん

色は?どんな感じ?
(細かく指定&おまかせ)
(背景色や文字色です)
  #118みたいにして
  頂きたいです\(^O^)/

サイズの指定。
  240×320


  気長に待ってますね ♪

お願いします [gif/47KB]
⏰:10/10/02 18:11 📱:N02A 🆔:R/jXnrTk


#131 [あか]
主様失礼します。

>>130しほさん
私のトピでリクをして、キャンセルする前にこちらでリクしてますよね。
私のトピでは既にリクのキャンセルをされていますが、キャンセル前のリクですので複リク違反です。
こちらのトピでのリクをキャンセルし、主様に謝罪してください。
同様に私のトピでも謝罪お願いします。


主様
上の通りですので、リクを受けないようよろしくお願いします。
URLを貼っておくので確認お願いします。
s.ryne.jp/b.php/bbs1/makeim/?a=n&q=%82%b5%82%d9&s=d&d=a&l=10

gif 4KB
⏰:10/10/02 19:37 📱:auSH3F 🆔:IlvN0Up.


#132 [しほ]
復りくすいませんでした
以後気をつけます
キャンセルします
迷惑かけてすいません

停止中 [gif/4KB]
⏰:10/10/02 20:37 📱:N02A 🆔:R/jXnrTk


#133 [しほ]
停止中じゃなかった
ですね。
これまた失礼しました

停止中ではありません [gif/2KB]
⏰:10/10/02 20:38 📱:N02A 🆔:R/jXnrTk


#134 []
こんばんわあ
サンプル見て一目惚れ
しました

*リクエスト内容
背景*黒
字*ピンク

since,09,0506〜
ずっと一緒

これからもよろしく*
でお願いします^^

サイズは240×480で
お願いします

ゆっくりでいいので
待ってます

gif 1KB
⏰:10/10/02 20:56 📱:N04B 🆔:Lp5XSZ1Y


#135 [hana]

リク停止中

ゆゆさんまで受け付けました
あとはリクエストの仕方ができてないので受け付けません

あかさん
教えていただきありがとうございます

停止 [gif/1KB]
⏰:10/10/02 21:01 📱:SH06B 🆔:b28.5OXk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194