待受気分屋さん踵
最新 最初 🆕
#167 [やふ◆YAHOOBBA5c]
はじめまして、こんばんは(^^)
今までの作品、拝見させて頂きました!!
ペンはもちろん、イラストも可愛く和む画像で是非作って頂きたく思いました(づд≦*)お願いします☆

内容
たけるーん
傍に居たい。

怒らない、怒らない!
笑ってるほうがきっといい。

色は?どんな感じ?
背景は白でサンプルの右上のうさぎさんみたいにハグ?密着している感じを書いて頂きたいです。
たけるーん(緑)(赤)
傍に居たい(紫)

怒らない、怒らない!(赤)
笑ってるほうがきっといい。(茶色)
で、“たけるーん”はサンプルの左上のペンで“怒らない、怒らない!”はサンプルのマイペースと書かれたペンでできたらお願いします(≧≦)
全体的に飾りなどつけてカラフルにして頂けたら嬉しいです♪
サイズ
480×854

()

お忙しいと思いますが、不備がなければよろしくお願いします(・∀・)ノ

gif 2KB
⏰:10/10/05 18:45 📱:N06A3 🆔:X0pIoWUo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194