待受気分屋さん踵
最新 最初 🆕
#225 [hana]
るんさん
流れてしまったので‥
出来上がってます
>>218

>>223
めぐさん
名前が違ったので確認も曖昧で違う人と思ってました‥助かります。
私も確認を気をつけます。書き込み本当にありがとうございます

停止 [gif/1KB]
⏰:10/10/11 21:11 📱:SH06B 🆔:vm3qc52w


#226 [るん]
ありがとうございます(>_<)画像もらいましたすごく可愛くて、嬉しいです!
いろいろ大変だと思いますが、これからも頑張ってください(^O^)/またリクエストしに来させてもらいますね☆
応援してます

ありがとうございました [gif/5KB]
⏰:10/10/11 21:20 📱:SH02A 🆔:u4wNtokY


#227 [リお]


はーい

すいませんでした

gif 2KB
⏰:10/10/11 21:22 📱:N08A3 🆔:Yg3VsyF6


#228 [hana]
>>226
るんさん
受けレスありがとうございます
るんさんのレスでなんだかとてもやる気UPしてきました是非また機会があればリクしにきてください

停止 [gif/1KB]
⏰:10/10/11 21:28 📱:SH06B 🆔:vm3qc52w


#229 [hana]
>>227
リおさん(りぽさん)
それは複ハン等の違反を含める謝罪の書き込みですか?

停止 [gif/1KB]
⏰:10/10/11 21:30 📱:SH06B 🆔:vm3qc52w


#230 [くれぽん]
すみません

先着とゆうのゎ分かってたのですが、リク受けを見つけて、リクを打って、書き込みがアップされるまでに停止になってました

また受付中の時に、同じ内容でリクさせてもらいますね

無駄レス失礼しました

gif 1KB
⏰:10/10/12 00:05 📱:P02A 🆔:LyuSEevY


#231 [hana]
>>230
くれぽんさん
くれぽんさんは挨拶の内容や5、6分の差ですしわかっていたのでごめんなさい
私の書き方で誤解させて嫌な気分にさせてしまっていたら
くれぽんさんにおいてはそのままスルーするか悩んだもんですから 受け付けないと一応かかせてもらいました
わざわざ書き込みさせてなんかこちらが悪いです
またの機会にリクしにきてくださいね

停止 [gif/1KB]
⏰:10/10/12 00:13 📱:SH06B 🆔:h4s24Gmk


#232 [くれぽん]
hanaさん謝らないでください

hanaさんの画像、めちゃくちゃ気に入ってるので、次回またリクエストさせてくださいっ

失礼しました

gif 2KB
⏰:10/10/12 00:28 📱:P02A 🆔:LyuSEevY


#233 [hana]

リク受け付け予告

今日の16時から
受け付け開始

停止 [gif/1KB]
⏰:10/10/12 11:21 📱:SH06B 🆔:h4s24Gmk


#234 [みな]
<Font Size="-1">
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
挨拶
 こんばんは
 また来ちゃいました
 
 hanaさんに作って頂いた画像を いつも彼氏に送ってるんですが
 彼氏も即待受にしてます
 ほんと2人揃ってhanaさんの
 大ファンです
リクエスト内容
色は?どんな感じ?
 色はお任せします
 雰囲気は可愛い感じで
 背景は白でお願いします
入れる言葉
 なおやへ
 大学受験なおやなら大丈夫!!
 だって
 みながそばにいるもん
 頑張ってね
 遠くから応援してるから
 みなより
サイズの指定。
 400×854

 それとうさぎの絵を
 入れてほしいです
 よろしくお願いします()
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
<Font Size="-1">

gif 2KB
⏰:10/10/12 16:01 📱:SH06A3 🆔:2chUHop.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194