待受気分屋さん踵
最新 最初 🆕
#237 [やふ◆YAHOOBBA5c]
こんばんは(^^)
前回は可愛い画像ありがとうございました!!
すごく気に入っていて、毎日見てニヤついてるくらいです(゚∀。*)笑
満足しているのですが、またhanaさんの作られる画像が欲しいなと思い来ました♪

・内容
ぱんつ好き!

変態と思われてもイイ!
いや、むしろ変態と開き直ってやる!(*・`ω・)笑

(*づ´ω`)づ 87

・色は?どんな感じ?
背景は白でサンプルのくまさんが仁王立ちで片手に男性物ぱんつを持っていて吹き出しにして頂けると嬉しいです(´∀`)
難しかったらお任せ致します。
文字の色などは今回はお任せしたいと思うので自由に思う存分?お願いします(゚∀。)☆

・サイズ
480×854

()

よろしくお願いします(*・ω・)ノ

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/10/12 16:09 📱:N06A3 🆔:OUGOr2zY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194