待受気分屋さん踵
最新 最初 🆕
#289 [くれぽん]
受け取りましたぁ
今回もおまけまで
ほんまにありがとう
ございますっ
どれも可愛いすぎて
全部保存させて
いただきましたぁ
また受付中見つけたら
リクエストさせてください

ありがとうございました

gif 1KB
⏰:10/10/17 18:38 📱:P02A 🆔:9MW14jjo


#290 [hana]

リクエスト一名受付中


くれぽんさん
さっそく受けレスありがとうございます
喜んでもらえて嬉しいです…
是非またリクさにきてくださいね^^*

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/10/17 19:29 📱:SH06B 🆔:l255aK8c


#291 [ゆみ]
今いいですか?

gif 1KB
⏰:10/10/17 19:36 📱:W61S 🆔:pryUHRqM


#292 [まみ]
こんにちは
またリクしにきました~
前回は本当に
ありがとうございましたP

まさのりイはるか
Since.2009.11.15

最後の恋

でお願いします☆

色は?どんな感じ?
ピンク系でお願いします~
(パステル風)
背景は白でお願いしますx

サイズの指定
240×400

うさぎやハートなどの
イラストもお願いします(イ)

お願いします☆ [gif/1KB]
⏰:10/10/17 19:38 📱:W62SH 🆔:V2O9YNNw


#293 [hana]

リク停止

まみさん
受け付けました!
うさぎはカップルがいいですか??

停止 [gif/1KB]
⏰:10/10/17 19:40 📱:SH06B 🆔:l255aK8c


#294 [まみ]
受付ありがとうございますイ
はい!カップルで
お願いします

停止中 [gif/3KB]
⏰:10/10/17 19:43 📱:W62SH 🆔:V2O9YNNw


#295 [hana]

リク一名受付中

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/10/17 19:59 📱:SH06B 🆔:l255aK8c


#296 [hana]
>>294
まみさん
出来上がりました^^*

まみさんりく [gif/41KB]
⏰:10/10/17 20:00 📱:PC 🆔:TC6Ku6xA


#297 [めぐみ]
こんにちは
hanaさんの書くイラストや文字が好きなので2回目のリクエストをしに来ました

書いて欲しい内容☆
Dearけんちゃん
2人が付き合って今日で9ヶ月
月日をかさねる度にスキの気持ちもドンドンかさなってるよ
これからも一緒に歩いて行こうね
Fromめぐみ

背景の色は白で文字はパステル系でかわいらしくお願いします
前回と同じく男の子と女の子のうさぎさんのイラストを書いてもらえると嬉しいです
男の子うさぎさんにはメガネをお願いします

サイズ☆
480×854って出来ますか?無理ならサイズはお任せします

ヨロシクお願いします()

この前書いていただいた物 [jpg/63KB]
⏰:10/10/17 20:06 📱:SH906i 🆔:aHijxGOw


#298 [たあこ]
こんばんはI
まだ受け付けてますかエ?
リベンジします咐~

リクエスト内容
Anniversary(指輪の絵)
2010.08.30
智洋イ貴子
Forever...xx

という感じで
>>263
>>264さんみたいな感じにしてほしくて
できればウサギではなく何か変わりに可愛いお花とかハートなどで囲まれてたらないいなと思っています。

背景のは黒でお願いします。

色はネオン以外で優しい感じにお任せしようと思います。

サイズは480×854ですホ

細かいこと言ってしまいすみません
よろしくお願いします咢
(ス)

お願いしますイ [gif/2KB]
⏰:10/10/17 20:08 📱:SH003 🆔:CQl0AeXQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194