待受気分屋さん踵
最新 最初 🆕
#302 [hana]
>>297
めぐみさん
受けレスおねがします〜どうぞ!

めぐみさん [gif/47KB]
⏰:10/10/17 20:33 📱:PC 🆔:TC6Ku6xA


#303 [hana]
たあこさん
最後の一行をスキとforeverと変えて他の職人さんにリクされてますよね?

全く同じリクではないですが私の判断では似リクとして受け取るので私はそのままの内容では受け付けませんごめんなさい^^;

停止 [gif/1KB]
⏰:10/10/17 20:37 📱:SH06B 🆔:l255aK8c


#304 [めぐみ]
ありがとうございます
今回もかわいく作ってもらえて嬉しいです

gif 1KB
⏰:10/10/17 20:38 📱:SH906i 🆔:aHijxGOw


#305 [hana]

リク一名受付中

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/10/17 20:39 📱:SH06B 🆔:l255aK8c


#306 [hana]
めぐみさん
受けレスありがとうございます^^*
気に入ってもらえれば嬉しいです

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/10/17 20:40 📱:SH06B 🆔:l255aK8c


#307 [たあこ]
そうですか
悪気なく今日1日hanaさんのデザインを待ってる間にお願いしただけなんですけど、だめなんて知らなかったです
ごめんなさい尾ソ

gif 1KB
⏰:10/10/17 20:42 📱:SH003 🆔:CQl0AeXQ


#308 [hana]
私は、ほぼ同じ内容で違うデザインの画像がほしいように思ってしまいました私が作った人が一行だけ変えて他の方にリクされるのは少し嫌な気持ちになるので 私はその内容でリクを受けるのを控えさせてもらいます。
他の職人さんでいいという方もおられるかもしれませんがすみません

たあこさんへのレスです [gif/1KB]
⏰:10/10/17 20:46 📱:SH06B 🆔:l255aK8c


#309 [たあこ]
そうですよねソ
そこまで考えてなかったです
ただ昨日の夜からリク受け付けになるのずっと待ってただけなんですよm
だからハンネも変えてないですし…
ごめんなさい

gif 1KB
⏰:10/10/17 20:51 📱:SH003 🆔:CQl0AeXQ


#310 [hana]
たあこさん
いえ、謝らないでくださいあくまで私の判断なので

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/10/17 20:54 📱:SH06B 🆔:l255aK8c


#311 [たあこ]
もう受け付けてもらえないですかm?

gif 1KB
⏰:10/10/17 20:56 📱:SH003 🆔:CQl0AeXQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194