待受気分屋さん踵
最新 最初 🆕
#326 [にやあ]
はじめましてです(^O^)!
サンプルかわいかったのでリクエストさせてくださいエ

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
`挨拶
はじめまして\(^ー^)/
私自体もこのサイトにくるのがとても久しぶりでサンプル見させてもらいました★
うさぎの絵とかかわいくて文字もかわいくて色合いもよくてとても憧れました(^O^)xx
一目惚れしちゃいました恥

間に合うかわかりませんがよろしくお願いします(>_<)

ケリクエスト内容
色→全体的にピンク系
どんな感じ?→ふわふわした感じにお願いします
背景色→なし
文字→ゆうじ(ハート)ちあき
2010.10/17 波戸岬
『恋人の聖地』

って書いてください★

サイズの指定→貼りした写メと同じサイズでお願いします!

貼りした写メに書き込みをしてください\(^ー^)/
よろしければ細ペンでお願いします!!

リク受けてもらえるかな(>_<)_~
よろしくお願いします(イ)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

この写メにお願い致します [jpg/86KB]
⏰:10/10/18 18:27 📱:W64SA 🆔:3WhCJbVc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194