待受気分屋さん踵
最新 最初 🆕
#342 [ゆき]
挨拶
こんばんは
うさぎさんのイラストがすごく可愛くて、画像作っていただいてる方がうらやましいとずっと思ってました今日は時間が合ってすごく嬉しいです今回はじめてリクさせていただきますがよろしくお願いします

文章は、
ゆうじ ゆき
愛してるょん
2人でしあわせになろうね

色は?どんな感じ?
背景は白でお願いします>>218のように名前を1文字ずつハートで囲っていただきたいです文字色とハートの色は同じ感じでお願いします
名前でなく、文章の文字色は1文字ずつ色変えてカラフルにして欲しいです
見やすいように濃い色でお願いします
>>98のようなカップルのうさぎさん描いてくださいまわりの飾りは
>>264のようにカラフルにお願いします


サイズ
240×420
リクできて嬉しいです
ぜひ受けていただけますように
よろしくお願いします()

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/10/19 19:15 📱:F01B 🆔:Pk0/81Io


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194