待受気分屋さん踵
最新 最初 🆕
#361 [hana]

リクエスト停止中

>>360
ゆきさん
了解です
うさぎ以外が少し変わるかもしれませんが明日の夜に作成して載せますね

停止 [gif/1KB]
⏰:10/10/19 22:09 📱:SH06B 🆔:78EPUKOo


#362 [ゆき]
>>361

ありがとうございますよろしくお願いします

hanaさん大好きです [gif/2KB]
⏰:10/10/19 22:12 📱:F01B 🆔:Pk0/81Io


#363 [hana]
>>362
ゆきさん
今作っちゃいました^^*
どうぞ!

ゆきさんリク [gif/86KB]
⏰:10/10/19 22:32 📱:PC 🆔:M9sd6NAM


#364 [ゆき]
>>363

こんばんは
レス遅れてすいません画像受け取りました修正依頼した日と同じ日に完成させていただいてて感激しました私の説明が下手だったために、hanaさんには手間を取らせてしまって本当にすいませんでした
サイズ変更もありがとうございました
大大大満足です可愛い画像ありがとうございましたまたお願いします
職人さん頑張って下さい

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/10/21 20:57 📱:F01B 🆔:6afFRJxE


#365 [hana]

リクエスト受付中


ゆきさん
受けレスありがとうございます
気に入ってもらえてよかったです!(´ω`)
受けレス長文で嬉しいこと沢山書いてくださってもう…とにかく嬉しいです
また機会があれば是非リクしにきてくださいね

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/10/22 21:15 📱:SH06B 🆔:A8fZ4kQY


#366 [hana]
気が早いさんぷる

さんぷる [png/86KB]
⏰:10/10/22 21:27 📱:PC 🆔:9wVD6pGE


#367 [まみ]
こんばんはイ
前回の画像みんなから
とても評判いいです~
またリクお願いします

しまさきふうふ
まさのりイはる
LOVEDAY.2009.11.15
だいすきイ

でお願いします☆

色は?どんな感じ?
パステル風

サイズの指定
240×100

うさぎ(カップル)のイラストも
お願いしますエ~(イ)

お願いします☆ [gif/3KB]
⏰:10/10/22 21:44 📱:W62SH 🆔:OP2VkRhg


#368 [にやあ]
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
`挨拶
こんばんわ\(^ー^)/
またリク参りましたエ★
この前受けていただいて
その時の画像がかわいくて
また受けていただきたく
ずっと待ってました!恥

また受けて頂けますように

ケリクエスト内容
ゆうじ(ハート)ちあき
ずっと手繋いで歩こう
2010.01.11 LOVE DAY

色は?どんな感じ?
(細かく指定&おまかせ)
(背景色や文字色です)
※指定されてた通りに
出来ない場合もあります

色→おまかせいたします
背景→白でお願いします
どんなかんじ?→パステル系

サイズの指定。
(なければ→240×320)
240×400

120kbまででお願いします

男の子のうさぎと女の子のうさぎを書いてくださいイ
らぶらぶな感じで幸せそうに書いてくださいメ
説明不足かもしれませんが
宜しくお願いいたします★
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

gif 2KB
⏰:10/10/22 21:46 📱:W64SA 🆔:BEkDRwWk


#369 [せり]
挨拶
こんばんは(^ω^)
はじめまして!サンプル見たらすごく可愛くて思わずリクしちゃいました★
今遠距離中の彼氏に送ってあげたいのでお願いしてもよろしいでしょうか?

リクエスト内容
しょう(ハート)せりな
2007.09.17

いつもありがとう
これからもよろしくね

色は?どんな感じ?
背景色は白
しょう→水色
せりな→ピンク
その他は灰色

カラフルで可愛い感じに

サイズの指定。
240×320

わがままなお願いですが、男の子と女の子のウサギの絵を書いてもらえませんか?
"仲良しカップル"みたいな感じだと嬉しいです!
いろいろとわがままですみません(;ω;)よろしくお願いします

gif 1KB
⏰:10/10/22 21:46 📱:SH07B 🆔:s167OgOI


#370 [hana]

リク停止します

まみさん受けつけました!
あとの方は不備がありますので受けつけません´ω`

停止 [gif/1KB]
⏰:10/10/22 21:59 📱:SH06B 🆔:A8fZ4kQY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194