待受気分屋さん踵
最新 最初 🆕
#382 [hana]

リク一名受付中

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/10/26 20:56 📱:SH06B 🆔:03s8naq.


#383 [SACHI]
文字は↓
ATSUSHI&SACHI
 Rは宝物


2人のウサギの間に
赤ちゃんウサギを書いてください

色・デザインはおまかせ

()お願いします

gif 2KB
⏰:10/10/26 21:04 📱:P03A 🆔:k0Aib5cQ


#384 [SACHI]
挨拶してませんでした
すいません

リクエストは初めてです
こちらに来たら丁度受付中だったので急いで投稿しました(;_;)

よろしくお願いします

gif 1KB
⏰:10/10/26 21:08 📱:P03A 🆔:k0Aib5cQ


#385 [hana]
>>383
挨拶が挨拶なのかよくわからないですが・・^^;
一応つくりました!受けレスおねがいします^^*

sachisan [gif/18KB]
⏰:10/10/26 21:29 📱:PC 🆔:MoNcx/N.


#386 [hana]
動画できるようになりました〜
動画のリクはまだ受付ません!

動画待ちうけ [gif/159KB]
⏰:10/10/26 21:30 📱:PC 🆔:MoNcx/N.


#387 [hana]

リク一名受付中

動画はまだだめです

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/10/26 21:37 📱:SH06B 🆔:03s8naq.


#388 [けろっぴ]
`挨拶
はじめましてです(^O^)
サンプルがとても可愛らしい画像
ばっかりだったので
是非待ち受け画像を
作ってもらいたいと思いましたイ
よろしくお願いします「~

ケリクエスト内容

たあイぴで
2009,0910Laaaam!
ずっと一緒が当たり前イ
大好きなのだーっ★

色は?どんな感じ?

「たあ」はピンク
「ぴで」は青
ハートは赤でお願いします。

サイズの指定。
240×400でお願いしますォ

楽しみに待っております(^p^)
リク受け頑張って下さい(x)

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/10/26 21:44 📱:auKC3X 🆔:6ZUyxq2I


#389 [ゆいぴよ]
はじめまして
Sampleみさせてもらいました
かんなり可愛いですね
よかったらお願いします

文字わIkeda Family
Fumiya Yui
ていれてください

色などわお任せします


おねがいします(*^ω^*)

おねがいします [jpg/6KB]
⏰:10/10/26 21:46 📱:SH06A3 🆔:9AOCxFOg


#390 [SACHI]
挨拶も微妙ですいません

まさかこんな短時間で作っていただけると思ってなかったので画像を見て驚きました

2人のウサギも赤ちゃんも凄く可愛くて気に入りました
早速待ち受けにさせて頂きますっっ(^^)/
ありがとうございました

ありがとうございました [gif/10KB]
⏰:10/10/26 21:48 📱:P03A 🆔:k0Aib5cQ


#391 [ゆいぴよ]
つけたし

説明雑ですみません
サイズわこだわりません

おねがいします(>_<)


()

何度もすいません [gif/2KB]
⏰:10/10/26 21:53 📱:SH06A3 🆔:9AOCxFOg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194