待受気分屋さん踵
最新 最初 🆕
#485 [hana]

リクエスト一名受付中

受付 [gif/1KB]
⏰:10/10/31 19:24 📱:SH06B 🆔:MAQ554NU


#486 [hana]
※いない場合
20時半に締め切ります

受付 [gif/1KB]
⏰:10/10/31 19:25 📱:SH06B 🆔:MAQ554NU


#487 [hana]

リクエスト停止

停止 [gif/1KB]
⏰:10/10/31 20:30 📱:SH06B 🆔:MAQ554NU


#488 [にやあ]
こんばんは\(^ー^)/
いま画像拝見させて頂きましたエ

やっぱうさぎさんの絵可愛いすぎますイ
癒されるし和みます
hanaさんの画像本当に大好きですx
ありがとうごさいました!

またリク狙わせて下さいっ★

gif 2KB
⏰:10/10/31 21:34 📱:W64SA 🆔:./B0ryqQ


#489 [まゆ]
こんばんは^^
画像受けとりました☆
うさぎさんすごーく可愛いです!!(*≧艸≦*)
さっそく待受にさせて頂きました!
ありがとうございました(´∀`)
また是非リクさせてください^ω^

ありがとうございました☆ [gif/2KB]
⏰:10/11/01 18:25 📱:921T 🆔:nCUqU/9.


#490 [hana]
にやあさんまゆさん
返事遅れてすみません
受けれすありがとうございますメッセージ長くてうれしいことばかりなコメントです
是非また機会があればまたりくしにきてください

停止 [gif/1KB]
⏰:10/11/06 20:09 📱:SH06B 🆔:apVi4kJA


#491 [みーほ]
挨拶*
はじめまして、
すごーく可愛くてびっくりです!
ぜひ作っていただきたくて‥‥
受付待ってたんですが忙しいようで;
リクさせてもらいますん*

リクエスト内容*
色は?どんな感じ?

もえみ*だんす*あっちゃん
↑青グラデ
まりか*ばなな*らぶたん
↑緑グラデ
ありか*おばか*じゅりな
↑橙グラデ
みほ *おんち*はるにゃん
↑ピンクグラデ

最強4co1なめんなよ
(友情不滅なり)
↑虹色な感じ

うさぎちゃんの吹き出しの中に
名前などのやつを入れてもらって
最強〜はその下辺りに書いてください!

背景は白でお願いします!
全体的にパステルな感じでお願いします。
*240×400でお願いします!

楽しみにしてます(イ)

でこ [gif/3KB]
⏰:10/11/13 16:30 📱:SH001 🆔:LbJt5xl2


#492 [あいな]
>>491
複リクだと思いますホ

gif 1KB
⏰:10/11/13 16:57 📱:S002 🆔:c6OheK56


#493 [hana]
みーほさん
リク停止中とわかっているならリクしないでください
あいなさん
教えていただきありがとうございます

停止 [gif/1KB]
⏰:10/11/15 08:23 📱:SH06B 🆔:N2wuQO0.


#494 [hana]

二名リクエスト受付中

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/11/17 20:02 📱:SH06B 🆔:IDyeC9ws


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194