待受気分屋さん踵
最新 最初 🆕
#517 [にやあ]
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
`挨拶
夜遅くにこんばんは!
お久しぶりです★そしていまさらですがあけましておめでとうございます\(^ー^)/
またリクお願いしたくて参りました!宜しくお願いします!

ケリクエスト内容
ゆうじ(ハート)ちあき
これからもずっとずーっと
よろしくねっ(花)
『愛してる』わちあきのもの

色は?どんな感じ?
(細かく指定&おまかせ)
(背景色や文字色です)
※指定されてた通りに
出来ない場合もあります
色→おまかせします
どんな感じ?→派手
今回絵は書かずに画像のまわりを手書きの花とか星とかハートとかで囲んでください★
サイズの指定。
240×400

お正月はどうやって過ごされましたか(^O^)?ちなみに私は正月早々彼氏と喧嘩勃発で最悪でしたよー(T_T)!それに風邪引くしいい年だといいですが(>_<)
また今年も宜しくお願いします★それとリクも宜しくお願いします!受けてもらえますように(イ)
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

gif 2KB
⏰:11/01/10 01:31 📱:W64SA 🆔:qTSsk5QA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194