待受気分屋さん踵
最新 最初 🆕
#519 [ゆかり]
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
挨拶
おはようございますリク受け見つけられてよかったです(;_;)ずっと前から画像を作っていただきたかったのですがなかなかリク受けに間に合わなかったりしてリクできなかったので今、発見できてめちゃくちゃ嬉しいですうさぎの絵可愛すぎて一目惚れしてましただからぜひうさちゃん書いてほしいです

リクエスト内容
なんだかんだで大好き
たくろーくんだけ
ずっと好き〜

2010/10.20〜
色は?どんな感じ?
たくろーくんが水色、「だけ」を少し文字大きめで
他わ全体的にパステルで>>138みたいな感じがいいです(>_<)!うさちゃんも書いてください
サイズの指定。
480×680
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

不備ありませんでしたらよろしくお願いします楽しみにしてます(*´ω`*)()

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/01/10 06:34 📱:F08A3 🆔:bsYEcqfw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194