待受気分屋さん踵
最新 最初 🆕
#521 [まぁたん]
間に合ったかなぁ?

hanaサンの画像は温かみがあって、すごく興味を持ちましたなので、私も作っていただきたいです

背景→黒
大きなハートの中に…
ととチン(青グラデ)まぁたん(ピンクグラデ)
Since 2010.07.10(0はハートでお願いします。色はおまかせします。)
空いている所にhanaサンがみなさんに描いているカップルウサギチャンや飾りっぽいような絵を入れていただきたいです。
サイズは240×320でお願い致します!
注文が多くてすみませんが、よろしくお願い致します。
()

gif 1KB
⏰:11/01/10 07:18 📱:SH01B 🆔:ehW6IABI


#522 [まぁたん]
受け付けをずっと待ってたのに、結局出遅れてた。。。やはり3名迄ですから受け付けていただけないですよね

gif 1KB
⏰:11/01/10 07:23 📱:SH01B 🆔:ehW6IABI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194