待受気分屋さん踵
最新 最初 🆕
#55 [リあ様#]
おはよーございます
はじめまして^^
可愛い雰囲気の画像で
あたしも欲しいので
リクお願いしたいです
毎日子育てで受けレス遅く
なっちゃうかもしれませんが
必ず受け取リにきます

ゆあなちゃん
H19.09.05
45a 2670c
のあるくん
H22.07.25
50.8a 3274c
色はおまかせで
ゆあなちゃん〜のわきに
女の子のくまさんと
のあるくん〜のわきに
男の子のくまさんを
書いてほしいです
横200×縦180()
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
よろしくお願いします

gif 1KB
⏰:10/09/30 07:24 📱:P02A 🆔:bjqTDHls


#56 [ゆいたろす]
おはようございます`
内容が同じリクに
なりますしいけるか
わかりませんがリク
しますね(´・ω・`)笑

リクエスト内容
ゆいちゃんぶろぐ
I am 受験生(+ω+)←
テニミュだいすき(ハート)
だいちゃんだいすき(ハート)
since.11.28
色は?どんな感じ?
新しいさんぷるのように
茶色の文字(?)中心で!
テニミュ→黄色
だいすき→黄緑
だけ指定しますがあとは
おまかせします!背景は
白色でよければカップルの
うさぎさんを描いて
ください(*´Д`*)P
サイズの指定。
240×180でお願いします(イ)

サンプルまた可愛いです♪
ちょっと文字色だけ変更
しました(笑)茶色のんが
めっちゃ可愛かったので…♪
もしテニミュだいすきの
ところ(一応色指定してます)が
茶色とマッチしなかったら
茶色のままか違う色で
いいです♪よろしく
お願いします(*´Д`*)

gif 1KB
⏰:10/09/30 07:26 📱:W62SA 🆔:Zvupahos


#57 [hana]

リク停止中


りあ様さん
受け付けました!

gif 1KB
⏰:10/09/30 11:41 📱:SH06B 🆔:4vI503S.


#58 [hana]
ゆいたろすさん
先着一名なので今回もすみません複リクや同リクなどの禁止行為がなければリクする前に聞かなくてもいいですよ
リクしにきてくれてありがとうございます

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/09/30 11:43 📱:SH06B 🆔:4vI503S.


#59 [ゆいたろす]
キャンセルしますソ

gif 1KB
⏰:10/09/30 11:44 📱:W62SA 🆔:Zvupahos


#60 [hana]
>>55
りあ様#さん
出来ました!
受けレスお願いします。

gif 20KB
⏰:10/09/30 12:10 📱:PC 🆔:GIl/9HE.


#61 [hana]

リク受付中
※先着一名

gif 1KB
⏰:10/09/30 12:11 📱:SH06B 🆔:4vI503S.


#62 [リあ様#]
いま受け取リました
楽しみに待っていました★
ブログに使いたいと想って
いたのですが使っても
大丈夫でしょうか
くまさんもさリげなくて
可愛いです∩^ω^∩
ごちゃごちゃ感もなく
はっきリしていて
とても大満足しています
あリがとおございました^^
また機会があったらぜひ
お願いいたします

gif 1KB
⏰:10/09/30 12:55 📱:P02A 🆔:bjqTDHls


#63 [まい]
こんにちわ
可愛くて是非友達にもあげたいので、2回目のリクエストお願いします
まさあゆ
ひでとら
川上fam
(英語あってるか解りません)
ウサギでパパママ息子で書いて頂ければ嬉しいです
240×320でお願いします
色はお任せします
()

gif 3KB
⏰:10/09/30 13:02 📱:F06B 🆔:AL7ekvac


#64 [みぃ]
受け取りました
ありがとうございました

gif 1KB
⏰:10/09/30 13:12 📱:N07A3 🆔:1Sb.G1Wg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194