# P I C T 20 #
最新 最初 🆕
#115 [野澤]
>>112

久しぶりのリクで不備すみませんやっぱり落ち着いた心でリクするべきでした
すみませんキャンセルします

ていし [gif/2KB]
⏰:10/10/10 21:18 📱:SH03A 🆔:kJSIapVc


#116 [ちろ]
>>112 リク発表

うちの、簡単じゃなかったもんね(○;ω;○)

今回もキャンセルするね

予定人数よりも多く受けてくれてるし大変やと思うけど
受けられた方の作成頑張ってね

× 停止中 × [gif/2KB]
⏰:10/10/10 21:24 📱:F01B 🆔:RfNlRkOs


#117 [かしぱんまん]
>>112リク受け発表!

わー!あかちゃんありがとう∩^ω^∩

いっぱい指定しちゃって簡単じゃなかったらどうしようかと思ったんだけど…
大丈夫だったってことかな?
めんどくさかったらごめんね><
しかも指定人数より多く受けてくれてありがとう(^○^)
ゆっくりで大丈夫だから、無理しないでね!
楽しみに待ってます

ていし [jpg/3KB]
⏰:10/10/10 21:25 📱:P10A 🆔:/BohWZuA


#118 []
あかちゃんこんばんは
Newトピおめでとう。~~
あかちゃんトピはいつきても本当に人気だね(*´∀`*)
最近就活忙しくて全然リク出来てないけど、就活頑張るために是非あかちゃんに画像作ってほしいからまたくるね
画像作り頑張ってね
あかちゃんの画像にはたくさん力もらってます。
ずっと影ながらあかちゃん応援してます~~

停止 [gif/2KB]
⏰:10/10/10 21:46 📱:CA004 🆔:ghaCxPP.


#119 [fam]
うう(;´д`)
キャンセルします

gif 1KB
⏰:10/10/10 21:57 📱:P02A 🆔:R4rtmDN6


#120 [めぐ]
>>112リク受け結果

あかサン
こんばんは
わたしはきのうも受けていただけたしややこしい内容だったと思うので全然大丈夫です
今回はキャンセルでまた来させてもらいますね
作成頑張って下さい^ω^

×リク停止× [gif/1KB]
⏰:10/10/10 22:14 📱:F906i 🆔:QYSHDn6M


#121 [あか]
>>101miyuさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/96KB]
⏰:10/10/10 22:19 📱:PC 🆔:2cmSSLkI


#122 [あか]
>>104かしちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/17KB]
⏰:10/10/10 22:20 📱:PC 🆔:2cmSSLkI


#123 [あか]
>>108ュィュィちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGの2つあるので
好きな方もらってください★
GIF*

teisi [gif/80KB]
⏰:10/10/10 22:20 📱:PC 🆔:2cmSSLkI


#124 [あか]
>>108ュィュィちゃん
JPG*

ていし [jpg/153KB]
⏰:10/10/10 22:21 📱:PC 🆔:2cmSSLkI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194