# P I C T 20 #
最新 最初 🆕
#123 [あか]
>>108ュィュィちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGの2つあるので
好きな方もらってください★
GIF*

teisi [gif/80KB]
⏰:10/10/10 22:20 📱:PC 🆔:2cmSSLkI


#124 [あか]
>>108ュィュィちゃん
JPG*

ていし [jpg/153KB]
⏰:10/10/10 22:21 📱:PC 🆔:2cmSSLkI


#125 [あか]
>>110-111しずたんさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/34KB]
⏰:10/10/10 22:21 📱:PC 🆔:2cmSSLkI


#126 [miyu]
^


>>121 画像うけとり

まず画像作成お疲れさまです
あかさんいつも画像の作成が
とても早くて尊敬しちゃいます
画像はもぉかわいすぎます
毎回同じ事いってすいません

ほんとに背景をアーガイル柄
でお願いしてよかった
ピンクとクリーム色がすごく
マッチしていて上下の沢山の
ハートがまた背景をいかしてて
すごく綺麗です\(^O^)/
文字も点々と色をかえて
くれていて可愛さ倍増

さっそくまたランダム待ち受け
の仲間入りにしちゃいました
すごく素敵な誕生日プレゼント
になりましたヽ(´▽`)/
またお願いしにきますね
今回もとても素敵な画像を
ありがとうございました
あかさんゆっくり休んで
くださいね


^

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/10/10 22:36 📱:N03A 🆔:jLxyPTbo


#127 [しずたん]
あかさん、おはようございます

今画像受け取りました



想像を遥かに超えた画像になってましたあ

ピンクにお花がたくさんある背景とても可愛すぎます
文字色もほぼお任せな感じでしたがとても素敵な感じにしていただき本当にありがとうございました


早速印刷して活用したいと思います(¨)
今回は本当にありがとうございましたヽ(・∀・。)ノ
また時間が合えばリクしたいと思います

停止中 [gif/34KB]
⏰:10/10/11 07:03 📱:SH904i 🆔:jQy/zF6I


#128 [かしぱんまん]
>>122画像受け取り!

あかちゃんこんばんわ☆
受けレス遅くなってごめんね
今画像受け取りました(^O^)
短時間でたくさんのリクの消化お疲れ様でした\(^^)/

予定人数より多かったのに、いつもありがとね><
素敵な画像も本当にありがとう

今回も可愛すぎだよー
イメージ通り、というかイメージ以上!
文字色も私の大好きな色だーっ(^○^)
文字は全部影ペンで><
文字のバランスもすごく良くて
全体的なバランスも最高\(^^)/

背景の上下のラインも色とか太さとかすごくツボだよ><
3つの手書きの星も書いてくれてありがと\(^^)/
こういう飾りで、よりいっそう画像が可愛くなるね

今回もこんなに素敵な画像ありがとね
早速あかちゃんニューフォルダに保存したよ^^
またこれから24時間分の、あかちゃん画像で待ち受け設定を作れるようにいっぱいリクするね\(^^)/


エラーになったから続きます><

ていし [jpg/3KB]
⏰:10/10/11 11:02 📱:P10A 🆔:be3ZELvs


#129 [かしぱんまん]
>>128続きです!

前回作ってもらった画像は、友達7人に送らせてもらったよ
みんなのありがとメール、あかちゃんに見せたいなあ(*^ω^*)
その中の1人が彼氏なんだけど、また横であかちゃんのどの画像を待ち受けにしようかマジ悩みしてたよ(笑)
私や彼氏、友達みーんながあかちゃんの大ファンだー

今回はニュートピ初めてのリク!
受けてもらえて嬉しかったな
今回のは完全に自分用の待ち受け画像をお願いしちゃった
最近急に相葉ちゃんファンになっちゃって←
こうやってあかちゃんに画像作ってもらって、自分専用の画像があるなんて幸せだよ∩^ω^∩

私は昨日と今日久々に休めたし、あかちゃんに素敵な画像作ってもらったからテンションMAX!
あかちゃんは休日ちゃんと休めてるかな?
あかちゃん凄く健康だけど、あまり無理しすぎないでね><!

ではでは、本当にありがとうございました☆
またタイミングが合ったらリクさせていただくね♪

ていし [jpg/3KB]
⏰:10/10/11 11:03 📱:P10A 🆔:be3ZELvs


#130 [あか]
>>115野澤さん
>>116ちろちゃん
>>119famさん
>>120めぐさん
キャンセル了解ですN
また来てください(^ω^)

>>118柚ちゃん
カキコミありがとう(∩ω^)
就活大変だと思うけど頑張ってね☆
またリク待ってるよ(^J^)ノ

>>126miyuさん
受けレスありがとうございます∩^ω^★
気に入ってもらえてよかったですコ!
ちょっと遅いですが、誕生日おめでとうございます^^
またリク待ってますね(*´`*)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/10/11 14:44 📱:auSH3F 🆔:dOk7LDlM


#131 [あか]
>>127しずたんさん
受けレスありがとうございます∩・ω・∩
気に入ってもらえてよかったですI!
またリク待ってます(^J^)ノ

>>128-129かしちゃん
受けレスありがとう(σω`)
気に入ってもらえてよかったよメ#
みんな気に入ってくれてるみたいでうれしいな(∩ω^)
大ファンとかうれしすぎる←
長文レスありがとうケ*
またリク待ってるね\(^^)/

ていし [gif/9KB]
⏰:10/10/11 14:45 📱:auSH3F 🆔:dOk7LDlM


#132 [あか]


>>123-124ュィュィちゃん
画像できてます(∩ω^)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/10/11 14:46 📱:auSH3F 🆔:dOk7LDlM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194