# P I C T 20 #
最新 最初 🆕
#227 [美優]
7.パステルorビビッドor普通
普通#
8.99KB以内にする?
110までオッケーです
9.違反してない?
してません
10.その他
2-7 ななれんじゃーの
周りに名前を円に書いて
ほしいですっ意味が分からないなら普通に書いていいです♪
11.あかに一言
こんばんわ#またりく
しちゃいましたっ!!
以前の画像を待ち受け
にして携帯を見ると…
勉強頑張ろうって思い
ましたっ(^q^)!本当に
ありがとうございます
感謝していますっ◎!'
最近気温が激しいので
体にわ気をつけて画像
作成頑張って下さい!
ずっと応援してます*

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/10/17 19:41 📱:auSH3F 🆔:yLZLny..


#228 [めぐ]
あかサン
こんばんは
今おでん食べ終わってほかほかになりながら覗きに来たら、あかサンのリク受け発見できて心もほかほかです
熱々おでんで上あごやけどしたのがなければもっとハッピーだったのになぁ(笑)
今回は以前の写メ加工のリベンジリクでお願いに来ました
よろしくお願いします
1.リク何回目?
20回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
240×432
4.内容
わが家のエンジェルちゃん
(写メ)
ミー
5.文字色
パステルの優しい色合いでカラフルにお願いします
6.背景色
薄い紫
7.パステルorビビッドor普通
#パステル

続きます

リクOK [jpg/13KB]
⏰:10/10/17 19:47 📱:F906i 🆔:5Mu/quJs


#229 [めぐ]
>>228続き

8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
写メの猫と周りのふとんをハート型に切り取って下さい周りにはほわほわした飾りや、もし可能なら天使の羽っぽい飾りを付けて下さるとうれしいですが無理でしたら大丈夫です
ペンは14のふわふちでお願いします
11.あかに一言
改めましてこんばんはです
あかサンは週末は体育祭に文化祭に大忙しだったんですね〜
優勝おめでとうございます
文化祭はお店出したりとかしたんですか??
体育祭や文化祭って響き自体がもう懐かしくて、遠い昔をうっすら思い出しました(笑)
文化祭とかは準備の時が楽しかったりするんですよね〜
そんなイベント続きでお疲れなのにリク受けして下さってすごくうれしいです
ありがとうございます
是非リク受けよろしくお願いします

リクOK [gif/1KB]
⏰:10/10/17 19:47 📱:F906i 🆔:5Mu/quJs


#230 [もこ]
あかちゃんこんばんは!
覗いてみたらリクに遭遇できて幸せ
嬉しくてテンション高めにリク文打ってるよ
むしろテンション高すぎて上手く打てない←
今日は前回と同じ内容でリベンジさせてね+゚
1.リク何回目?
40回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×427
4.内容
毎月12日は
二人の記念日
大好き!
K(ハート)M
5.文字色
Kは青 ハートは赤 Mはピンク
残りはピンクと薄紫
6.背景色
白。上下だけピンク
7.パステルorビビットor普通
パステル#
8.99KB以内にする?
はい^^お願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
12をハートで囲って下さい
最後の行以外のペンは24番の2色ペンをサンプル(パステル)と同じ色でお願いします
11.あかに一言
何度見ても注文の多い面倒なリクで本当に申し訳ないです
あかちゃんの作りやすいようにどんどん変えちゃっていいからね
前に画像あげた友達がすっかりあかちゃんのファンになっちゃって、どうしても記念日画像をお願いしたいらしいんだ^^
だからしつこく来ちゃってごめんね><
今日もよろしくお願いします+゚

あかちゃん受付中 [gif/1KB]
⏰:10/10/17 19:54 📱:N905i 🆔:lurApWTI


#231 [かしぱんまん]
あかちゃんこんばんわ
久々にタイミング合った(^○^)
あかちゃんトピ上がってて、かなりテンション上がったよ
私は今日、ゆっくり休めたよー!
あかちゃんは休めたかな><?
忙しいと思うけど、頑張ってね!

1.リク何回目?
26回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
240×320
4.内容
清美からの
誕プレ(はーと)

手作りアップルパイ(りんご)
5.文字色
清美、アップルパイ→赤
他→焦げ茶
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル#
8.99KB以内にする?
どちらでも^^
9.違反してない?
してないよ(^○^)
10.その他
写メはアップルパイのとこだけ切り取ってちょっと縮小して「誕プレ」の下に貼り付けてください><
11.あかに一言
今日は2回目の写メ加工リクだよ
この画像、凄く大切だからあかちゃんにお願いしたんだ^^
あかちゃんに可愛く加工してもらって待ち受けにしたいです
今回もたくさんリクあると思うけど、あまり無理しないで頑張ってね><

受付中/画像 [jpg/44KB]
⏰:10/10/17 20:00 📱:P10A 🆔:82kTiPBs


#232 [はな]
あかちゃんこんばんは
この週末は文化祭体育祭だったんだね優勝おめでとう!
疲れてるのにりく受けの時間とってくれてありがとう!
一昨日が記念日だったから遅れちゃったけど彼氏にも送りたいんだ
ぜひりくさせてね!

1.リク何回目?
52回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
I'm happy
if you're happy.
I wish...(星)

motoimarina
5.文字色
motoi…寒色系カラフル
marina…暖色系カラフル
グレー基調で所々色変えてください
6.背景色
うすい水色×グレーで水玉背景希望です
7.パステルorビビットor普通
パステル#
8.99KB以内にする?
してください!
9.違反してない?
してません
10.その他
文字は細目で大きすぎない程度にお願いします(^O^)
文字のとこは見えやすいようにお願いします!
11.あかに一言
この前は質問のこたえありがとうなんだかとっても面倒なりくになっちゃいそうでごめんね><
あのりくはまた後日…というわけで今回は久しぶりに柄背景を
受けてもらえたらうれしいな∩^ω^∩お願いしますっ

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/10/17 20:00 📱:P706imyu 🆔:dm5VPKVI


#233 [なぁ]
あかちゃんこんばんわ(*^_^*)
休日は、ゆっくり出来たかなぁ?
ちょうど仕事あがりにリク受け遭遇できて
嬉しいよ〜
明日から学校なのに、ありがとう(>_<)
あかちゃんの画像にいつも元気をもらっています(●^o^●)
1.リク何回目?
73回目です
2.無地画or写メ加工or透過
無地画でお願いします
3.サイズ
480×854です
4.内容
あなたの
腕の中に包まれる
安心感..幸せ
ずっとずっと抱きしめていてね


5.文字色
薄いグレー貴重に、
ピンク、紫、赤を入れてほしいです

一旦切ります

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/10/17 20:14 📱:F07B 🆔:XGsJReVE


#234 [*゚]
あかさん、こんばんわ(^ω^)
この前は焦ってりくしてしまい
ミスをし失礼なことをしてしまい
すみませんでした(;_;)
今回はたくさん確認したので
大丈夫だとおもいます!
りく受け発見して疲れも
ふっとび部屋でりく文
うっています\(^O^)/
ぜひよろしくおねがいします★
1.リク何回目?
6回目です
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×427
4.内容
好きになった人がたまたま
歳が離れてただけ

年の差なんて関係ないよね!

5.文字色
ぱすてるぴんく
6.背景色

受付 [gif/7KB]
⏰:10/10/17 20:14 📱:N04A 🆔:HKRDt0eA


#235 [なぁ]
>>233

続きです(*^_^*)

6.背景色
白でお願いします
7.パステルorビビッドor普通
パステルでお願いします#

8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
していません(^-^)v
10.その他
文字はハートの中に書いてほしいです(*'ω'*)
Kは相合い傘風に書いてほしいです
文字は19のふんわりでお願いします
11.あかに一言
あかちゃん、なんか色々指定してしまってごめんね(*>△<*)
前作ってもらった画像、待ち受けにして節約頑張ってるよ
あかちゃんの画像なら節約がんばれるから
あかちゃんパワーだね
もし良かったら、お願い致します

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/10/17 20:14 📱:F07B 🆔:XGsJReVE


#236 [*゚]
7.パステルorビビッドor普通
ぱすてる#
8.99KB以内にする?
おねがいします
9.違反してない?
していません
10.その他
ペンを指定させていただいても
大丈夫でしょうか(>_<)?
24.2色ぺんを使用していただきたいです
あかさんのイメージにあわなかったら変えても大丈夫です
色は見本の左側と同じパステルのピンクとパープルでお願いします
11.あかに一言
改めましてこんばんわ
お休みの日なのにリク受け
ありがとうございます!
以前に作って頂いた画像
友達に見せたらかわいすぎると
感激していました\(^O^)/
私も作って頂いたこと
自慢気に話しちゃいました笑
あかさんの画像は誰もが
見て幸せになれる画像だなって
思いました\(^O^)/
不備等なければぜひ
お願いいしたします!

受付 [gif/7KB]
⏰:10/10/17 20:15 📱:N04A 🆔:HKRDt0eA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194