# P I C T 20 #
最新 最初 🆕
#271 [ぽに]
あかさん、こんばんは。
先日は可愛すぎる画像をありがとうございましたyおかげで彼もすごく喜んでくれて試験頑張れたみたいでbオかも結果は昨日発表になりまして、合格だったんですhこれは絶対あかさん画像のパワーのおかげですすっかりあかさんのとりこになってしまったのでイイまたりく挑戦させてくださいお願いします~

1.リク何回目?
3回目です
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×854
4.内容
(お花)かずま&たかね(お花)
【写メ】
うれしいことも悲しいことも
ぜんぶ半分こ(ハート)
5.文字色

6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル#
8.99KB以内にする?
お願いします。
9.違反してない?
してません。

長くなりそうなので続きます!すみませんホ

受付中◎ [gif/1KB]
⏰:10/10/21 21:33 📱:auHI3H 🆔:1x7fN5pY


#272 [ぽに]
>>271りく続きです~

10.その他
あかさんの過去作で可愛いのがあったのでこんなイメージで作って頂けたら嬉しいですこれです→http://bbs1.ryne.jp/d.php/makeim/27171/814
この画像の上下のカーテンみたいな飾りを水色系の色で描いてほしいのと、写メをテープでとめたような飾りも描いてほしいです♪できましたら文字の大きさも同じように、1行目は大きめで、2〜3行目は小さめ希望です★その他はすべておまかせします~
11.あかに一言
あかさん改めてこんばんはまたまた覗きにきたらりく受けして下さっていたのでテンションあがりましたいつもあかさんのとぴ来るのが楽しみでずこの間の黄緑の画像、見る度元気になれるので黄緑にしてもらって本当によかったです今回は青系の爽やかな画像を記念日に送りたいな~と思いました!文字や色づかいが最高に可愛いあかさんの画像に、記念の写メを入れてもらえたらなぁ★と思うので、わがままなりくで申し訳ないのですが、そしてたくさんのりくでお忙しいとは思いますが、よろしくお願いします!!`
書き込みが長くなりすみませんでしたホ
写メは↓に貼ります

受付中◎写メです! [jpg/26KB]
⏰:10/10/21 21:40 📱:auHI3H 🆔:1x7fN5pY


#273 [めぐ]
あかサン
こんばんは〜^^ω
お風呂沸かしながら覗きに来たら久しぶりにあかサンのリク受け発見できました
あかサンはここ数日勉強勉強だったみたいですけど、ヤマは越えましたか??
久しぶりにあかサン画像作って頂けるチャンスなので、是非よろしくお願いします
1.リク何回目?
21回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×864
4.内容
ミーたん

そのキラキラした瞳で
なにを見つめてるの?
5.文字色
ミーたん→赤とピンク
キラキラ→オレンジ
瞳→水色
見→紫
それ以外は薄いクリーム色でお願いします
6.背景色
写メこのまま使って下さい
7.パステルorビビッドor普通
♯パステル

続きます

リクOK [jpg/46KB]
⏰:10/10/21 21:45 📱:F906i 🆔:0PWIhyt2


#274 [めぐ]
>>273続き

8.99KB以内にする?
できればお願いしたいですが、あんまり画質が悪くなるようなら超えても大丈夫です
9.違反してない?
してません
10.その他
ミーたん→ペン24の2色ペン
それ以外→ペン19のふんわり
でお願いします
ミーたんは空の部分に、それ以外は猫の体の部分に吹き出しを書いてその中にお願いします
空いてるところにあかサン手書きの飾りも描いて頂けるとうれしいです
11.あかに一言
改めましてこんばんは
今日はやっと木曜日ですね
わたしは今週やっと土曜日も仕事が休みなので、彼と猫チャンとたっぷり遊ぶ予定を立ててます
明日にはキャットタワーも届く予定なので、猫チャンの反応が今から楽しみでしょうがないんですよ〜
ついでに猫じゃらしとかネズミのおもちゃとかも買っちゃって、もう親(←他人!?)バカ全開です
あさって会うときにこの画像を見せて彼をまた喜ばせたいと思ってるので、受けていただけたらうれしいです
よろしくお願いします

リクOK [gif/1KB]
⏰:10/10/21 21:46 📱:F906i 🆔:0PWIhyt2


#275 [あか]


リク停止します◎
>>266はるちゃん
>>269-270野澤さん
>>273-274めぐさん
リク受けました(^ω^)
お待ちください!

>>268みーたさん
ぱすが違いますし
不備があるので
受けれません(¨`)

>>271ぽにさん
ぱすが違うので
受けれません(¨`)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/10/21 22:08 📱:auSH3F 🆔:nmR4fYso


#276 [みーた]
すいません
何度も無駄レスすいません…
キャンセルします

gif 4KB
⏰:10/10/21 22:13 📱:SH06A3 🆔:D.CXFrus


#277 [野澤]
>>275

不備なくてよかったですそしてリク受けありがとうございます
忙しいと思うのであかさんのペースで全然構わないのでよろしくお願いします楽しみにまってます

ていし [gif/1KB]
⏰:10/10/21 22:17 📱:SH03A 🆔:7.g80NLM


#278 [ぽに]
すみませんm今よく見たら気づきましたホしっかり確認せずりくしてしまってごめんなさいm
次回またチャレンジさせて頂くので今回はキャンセルでお願いします
それから前回は本当にありがとうございました~
画像のおかげで試験頑張れたみたいだったので、あかさんには本当に感謝です(∩∀`*)
また長くなりましてすみませんお礼を一言書きたかったので
でわまた次回お願いいたしますxx

ていし× [gif/2KB]
⏰:10/10/21 22:27 📱:auHI3H 🆔:1x7fN5pY


#279 [☆;)◆7CMuagn0cA]

やほーい(^^)あかちゃん
リク受けありがとうっ

毎月恒例の記念日画像、
楽しみに待ってるね〜:)

/停止中\ [gif/2KB]
⏰:10/10/21 22:36 📱:P902i 🆔:hF2mGC8U


#280 [めぐ]
あかサン

リク受けありがとうございます
やったぁ〜久しぶりのあかサン画像めっちゃ楽しみです
いつでも大丈夫なのでよろしくお願いします(o_ _)o

×リク停止× [gif/1KB]
⏰:10/10/21 22:41 📱:F906i 🆔:0PWIhyt2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194