# P I C T 20 #
最新 最初 🆕
#283 [あか]
>>269-270野澤さん
JPG*

ていし [jpg/96KB]
⏰:10/10/21 22:51 📱:PC 🆔:M8b9p/hQ


#284 [あか]
>>273-274めぐさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGの2つあるので
好きな方もらってください★
GIF

teisi [gif/183KB]
⏰:10/10/21 22:52 📱:PC 🆔:M8b9p/hQ


#285 [あか]
>>273-274めぐさん
JPG*
100KBにおさえるの無理でした><
今日中にメールしていただければ
メールで画像送ります!
レスお願いします(^ω^)

ていし [jpg/223KB]
⏰:10/10/21 22:54 📱:PC 🆔:M8b9p/hQ


#286 [あか]
>>276みーたさん
>>278ぽにさん
キャンセル了解ですN
また来てください(^ω^)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/10/21 22:56 📱:auSH3F 🆔:nmR4fYso


#287 [あか]


>>281はるちゃん
>>282-283野澤さん
>>284-285めぐさん
画像できてます∩^ω^∩

ていし [gif/9KB]
⏰:10/10/21 22:58 📱:auSH3F 🆔:nmR4fYso


#288 [あか]


しんぷる無地画のみの
リク受けします★
今から23:40
人数1名様
45字以内で
文字1色、背景1色
必ず指定お願いします
よかったらリク
してください*



















ぱす←♪

りくOK [gif/9KB]
⏰:10/10/21 23:00 📱:auSH3F 🆔:nmR4fYso


#289 [めぐ]
>>284-285
あかサン
早速作成ありがとうございます><
明日会社のPCから受け取ってもいいんですが、途中まで見ちゃったらも〜〜待ちきれないのでメールで送って頂いてもいいですか??

今からメールさせてもらいますね

よろしくお願いします

リクOK [gif/1KB]
⏰:10/10/21 23:08 📱:F906i 🆔:0PWIhyt2


#290 [かしぱんまん]
あかちゃんこんばんわ(^○^)
今ここ開いたらあかちゃんトピ上がっててテンション上がっちゃったや(*^ω^*)
実はさっきのリク受けに気づいたのが、停止する3分前><
さすがに時間ないから諦めたんだ
だけど、こうやってまたリク受けしてくれてありがとう
1人だから、受けてもらえるかわかんないけど挑戦させてめらうね

1.リク何回目?
27回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×320
4.内容
相葉ちゃん(^○^)★
好き(*´ω`*)
5.文字色
薄緑
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル*
8.99KB以内にする?
どちらでも^^
9.違反してない?
してないよ^^
10.その他
シンプル無地画だし…
あかちゃんにおまかせします><
11.あかに一言
あかちゃん、課題お疲れさま!
ホント忙しそうだったね
寝る時間も遅かったみたいだし…
今日は久々にゆっくりできたのかな(ω)?そうだったら嬉しいな(´∀`)
あかちゃんのシンプル無地画大好きだから楽しみ!
あ、もちろん無理だったら構わないから、あまり頑張りすぎないでね
とりあえず挑戦します

受付中 [gif/3KB]
⏰:10/10/21 23:18 📱:P10A 🆔:Zu7GFvl.


#291 [野澤]
>>283

受け取り遅くなってしまいすみません
画像ものすごい可愛いです周りの飾りもイメージしてたのよりさらに可愛くて本当嬉しいです(▽⌒)☆
さっそく友達の記念日に送りたいと思いますっ
いつも出来上がり早くて可愛くてありがとうございます
やっぱりあかさんの画像大好きです
これからもずっとファンです(`・ω・´)
画像本当にありがとうございました

ていし [gif/1KB]
⏰:10/10/21 23:27 📱:SH03A 🆔:7.g80NLM


#292 [み*゚]
あかさん、こんばんわ
本日2回目のりく受け
ありがとうございます(^-^)v
さっきのりく受けは
ばいと中で逃しちゃって(>_<)
だからとても嬉しいです
1名なので難しいとは
思うのですが不備等なければ
ぜひお願いしたい画像があり
りくさせていただきます!

1.リク何回目?
6回目です
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×427
4.内容
好きになった人がたまたま
歳が離れてただけ

年の差なんて関係ない

だいすきです

5.文字色
ぱすてるぴんく
6.背景色

受付中 [gif/7KB]
⏰:10/10/21 23:29 📱:N04A 🆔:Cxmkvq7I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194