# P I C T 20 #
最新 最初 🆕
#297 [かしぱんまん]
>>294リク受け発表!

あかちゃん、リク受けありがとう><
出来上がり楽しみに待ってるね!
夜も遅いし、私はいつになっても構わないから、あかちゃんのペースで作成お願いします(^○^)

ていし [jpg/42KB]
⏰:10/10/21 23:58 📱:P10A 🆔:Zu7GFvl.


#298 [あか]
>>290かしちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/17KB]
⏰:10/10/22 00:02 📱:PC 🆔:omIR0GoI


#299 [かしぱんまん]
>>298画像受け取り!

あかちゃん、早い作成ありがとう゚゚!
お疲れさまです(^○^)★
今画像受け取ったよ


か、か、可愛すぎるっ!
文字の部分とかびっくりしちゃった
一文字一文字の背景にハートが!
ハートの色も緑と黄緑で、色合いがかなり良いね
ペンも、白ふちでふわふわしたカンジがめちゃくちゃツボだよ〜(´^ω^`)
なんか幸せな気持ちになれるっ(`・ω・)b
右上と左下の大きさと色の違うハートも、すっごく良いアクセントになってるよ
こういう飾りとか、ペン種の選択とか…
あかちゃんのセンスの良さがすっごく分かる
あかちゃん画像ファンとしても、職人としても、ホントに尊敬!!

専用フォルダに即保存!
これで待ち受けのレパートリーがまた増えたよ(∀)笑
携帯開くのが楽しみで楽しみでしょうがない★


夜も遅いのに、今回も素敵な画像を作ってくれてありがとう!
タイミングが合ってホントに良かった
忙しかったと思うけど、今日はちゃんと寝て、疲れがとれるといいな><

でわでわ、またタイミングが合った時にリクさせてもらうね(゚ω゚)

ていし [gif/2KB]
⏰:10/10/22 00:38 📱:P10A 🆔:/T.BwN3s


#300 [☆;)◆7CMuagn0cA]

受けレス遅くなってごめんね
>>281受け取りました!(^ω^*)
えへピンク背景()最近の
ピンク色より少し濃いめだ!

0の数字がハートになってて、
私の目もハートになったよ

めっちゃ気に入りましたっ

まだ待ち受けにはできないけど
記念日になって00分ちょうどに
待ち受け変えるからね
(^^)()
今回もありがとう
∩^ω^∩
記念日まで大事にファイルとSD
両方に入れて温存しておく

ほんと毎月ありがとうねっ;)
またお願いしに来ます(^ω^)

/停止中\ [gif/2KB]
⏰:10/10/22 13:39 📱:P902i 🆔:nUkTBnbw


#301 [匿名]
>>298

文字みにく(笑)

gif 1KB
⏰:10/10/23 10:34 📱:P02B 🆔:/ERaOSqY


#302 [かしぱんまん]
>>301匿名さん
私はこの画像すごく気に入ってますし、見にくいなんて思っていません.
そういう発言を見るとすごく不快に思います.
しかもここはsage進行です.
マナー違反ではないですか?
あかちゃんにきちんと謝罪してください.

ていし [gif/2KB]
⏰:10/10/23 12:43 📱:P10A 🆔:IPKJBed.


#303 [匿名]
別に私はここに画像を作っていただきたいと思っていないので守る必要はありません

あと見にくいとは個人的な意見ですあなたがどう思ってようと関係ないです

gif 4KB
⏰:10/10/23 19:51 📱:P02B 🆔:/ERaOSqY


#304 [野澤]
>>303
匿名さん
画像を作って貰わなくてもこのトピに書き込みをするときは必ずsageです。
書き込みをしているという時点でこのトピの利用者ということになります。利用者としてルールを守るべきだと思いますよ。

それから他の人が作って貰った画像を見て貴方が評価、意見する必要はありません。
あかさんレスお借りしました

ていし [gif/1KB]
⏰:10/10/23 20:07 📱:SH03A 🆔:X5fOO2Hc


#305 [もこ]
>>303 匿名さん

全くの部外者ですが少し気になったので横から失礼します。
ご自身がこのトピを利用しないからマナーを守る必要がないというのは少し違うのではありませんか?
マナーとは皆さんが利用しやすい環境を作るためにあるものですよね。このトピ内ではなく他のトピも含めてのマナーです。そのためにもsageはするべきだと思いますよ。
それから文字の件ですが、職人さんと作成してもらった方双方が満足しているようですしあなたがわざわざ言うような事ではないと思います。
最後の(笑)も失礼ですが嘲笑のように感じ私はあまりいい気はしませんでした。
大勢の方の見る場所ですからある程度の配慮も必要だと思いますよ。
長々と失礼しました。
あかちゃん無駄レスごめんね。

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/10/23 20:17 📱:N905i 🆔:PCfjItaY


#306 [ゆゆ、]
>>303匿名さん

ここを利用している者です。あなたの書き込みを見て不快に思ったので、言わせて頂きます。

あかちゃんのトピにはあかちゃんのルールがあります。画像を作って頂きたいと思ってなくても、あかちゃんのトピではsage必須です。書き込む際には規約をしっかり読んだ方がいいと思いますよ。

あと「見にくい」と言ってますが、私はかしぱんまんさんと同じ意見で、全然見にくいと思っていません。
あなたに対して作った画像でないのに、個人的な感想を述べる必要がありますか?
私にはあなたの意見の方が関係ないと思います。職人様の気持ちも考えて書き込みして下さい。
すごく不快な気持ちになったので書き込みさせて頂きました。

あかちゃん無駄レスごめんなさい><

停止中 [jpg/2KB]
⏰:10/10/23 20:28 📱:F09A3 🆔:9InOfz7w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194