# P I C T 20 #
最新 最初 🆕
#406 [あか]
>>396もこちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGの2つあるので
好きな方もらってください★
GIF

teisi [gif/47KB]
⏰:10/10/30 00:45 📱:PC 🆔:9a3ohXnU


#407 [あか]
>>396もこちゃん
JPG*

ていし [jpg/75KB]
⏰:10/10/30 00:46 📱:PC 🆔:9a3ohXnU


#408 [あか]
>>397-398なぁちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/87KB]
⏰:10/10/30 00:47 📱:PC 🆔:9a3ohXnU


#409 [たあ]
あかちゃん~
レス遅くなってごめんね
(ノД`)ホ

日付、あかちゃんが気づいてくれた通り「2010」でした><
どれだけ時代をさかのぼった写メなんだって感じ
(´T_」T`)

リク内容に絵文字使っちゃってゴメンネホ
これからは文字で書くね!

あとリク内容に「あと手書きの飾りとかも」って書いたんだけど説明わかりづらかったかなm

あかちゃんが良ければ画像はめっちゃ可愛いので手書きの飾りを散らして描いてもらえないかなヲ

ワガママごめんね
(艸дT。)

停止ちゆヾ(゚<ー>゚)ノ [jpg/130KB]
⏰:10/10/30 00:55 📱:T002 🆔:DreY37Zw


#410 [あか]
>>409たあさん
手書きの飾りは背景のバランス見て
わざと書かなかったんです><
どうしてもということなら書きますが
KBも大きくなってしまうので
画質がもっと悪くなると思いますが
どうしますか(^_^;)?

ていし [gif/9KB]
⏰:10/10/30 01:00 📱:PC 🆔:9a3ohXnU


#411 [なぁ]
>>408
あかちゃんこんばんわ(≧∀≦)★
画像、受け取りました
かかかかわいい〜〜っっ(ΩдΩ)
めちゃくちゃ、可愛い*´д`*
まず、リボン
描くの大変なのに、わがまま言ってごめんね(*>△<*)
あかちゃんの描くリボンが可愛くて大好きで、またお願いしちゃったんだけど‥
上下2つにあるのが、すごくステキ
かげもじ×リボンの組み合わせも本当に可愛いなぁ(●´∀`●)
あと、←を絵文字通りに書いてくれてビックリあかちゃんの書く絵文字のが100倍かわいいよぉありがとう
顔文字も、やっぱり可愛くてキューン
めちゃ、癒されるよ〜*´ω`*
あかちゃんの文字って、心にふわっと入ってくるから不思議
背景のホワホワも、またお願いしちゃった
あかちゃんの可愛い文字が、更にふんわりして見えてこの加工大好きなんだ

色合いも、全体的にピンク系でまとめてくれて‥女の子な画像にうっとりしちゃってます(≧∀≦)
日常の、当たり前の事だけど当たり前って思ってはいけない事を言葉に残してもらえて大好きなあかちゃんの画像だと、ちゃんと素直にそう思えるんだ(*^_^*)

今回も、本当に気に入りました
ずーっと大切にするね((∩ω`*♪

学校や課題で疲れてる中、時間を割いて
画像作ってくれてありがとう
あかちゃん画像、本当に本当に大好きだよ
土日は、ゆっくり休めるのかな?
課題も無理しないように頑張ってね
また遊びに来ます(●^o^●)

停止中 [gif/87KB]
⏰:10/10/30 01:31 📱:F07B 🆔:JGQivGyw


#412 [たあ]
あかちゃん~

ワガママだけど、出来たら手書きの飾り散らしてほしいです><

せっかく、あかちゃんなりにバランス考えてくれたのに本当にゴメンネホ

kb大きくなって140kb越しても大丈夫です。

停止ちゆヾ(゚<ー>゚)ノ [gif/2KB]
⏰:10/10/30 01:40 📱:T002 🆔:DreY37Zw


#413 [あか]
>>412たあさん
わかりました(^ω^)
今日はもうPC閉じたので、直しは明日以降になりますN
課題もあるのでいつ直せるかちょっとわかりません><
早くて週末、遅ければ来週になります;;
すみませんが気長にお待ちください(¨`)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/10/30 02:10 📱:auSH3F 🆔:2n9YJ3h6


#414 [たあ]
あかちゃん
うちのワガママで本当にごめんねm

急ぎじゃないから,あかちゃんペースでN
待ってます^^

停止ちゆ(・ェ・x)ト [gif/2KB]
⏰:10/10/30 02:17 📱:T002 🆔:DreY37Zw


#415 [もこ]
おはようあかちゃん
今画像受け取りました
夜遅いうえに面倒なリクだったのに、早い作成本当にありがとう

写メがどんな風に生まれ変わったかわくわくしながら画像開いたよ^^
想像以上に可愛くてびっくりしちゃった
背景のチェックと上下のお花の飾りが見えただけであまりの可愛さに眠気がふっ飛んだもん
その後に文字を見て更に元気になったよ←
文字はもちろんほんわかしてて可愛い
そしてペンも色も絶妙で可愛い
がらもじかな?
ドットはもっと小さいのが文字にぎっしり入るのかと思ってたんだ
意外と大きめで柄がはっきりしててこのペンすごく好き◎
色も鮮やかで綺麗+゚
パンも綺麗に切り取ってもらったうえに縁どりまで描いてくれて嬉しい♪
縁の白と背景の水色の組み合わせがさわやかでいいね^ω^

最近間食でパンばっかり食べてるんだよね…
太りそうだし少し控えようかなぁと思って今回お願いしたんだ^^
おやつにパン食べたくなったらこの画像みて我慢するね

今日も学校だったよね?
それなのにリク受け&遅くまで本当にどうもありがとうございました
寒いし風邪流行ってるみたいだから体調には気を付けてね
またリクしに来るね☆゚

あかちゃん停止中 [gif/1KB]
⏰:10/10/30 04:58 📱:N905i 🆔:dE.TRxmE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194