# P I C T 20 #
最新 最初 🆕
#412 [たあ]
あかちゃん~

ワガママだけど、出来たら手書きの飾り散らしてほしいです><

せっかく、あかちゃんなりにバランス考えてくれたのに本当にゴメンネホ

kb大きくなって140kb越しても大丈夫です。

停止ちゆヾ(゚<ー>゚)ノ [gif/2KB]
⏰:10/10/30 01:40 📱:T002 🆔:DreY37Zw


#413 [あか]
>>412たあさん
わかりました(^ω^)
今日はもうPC閉じたので、直しは明日以降になりますN
課題もあるのでいつ直せるかちょっとわかりません><
早くて週末、遅ければ来週になります;;
すみませんが気長にお待ちください(¨`)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/10/30 02:10 📱:auSH3F 🆔:2n9YJ3h6


#414 [たあ]
あかちゃん
うちのワガママで本当にごめんねm

急ぎじゃないから,あかちゃんペースでN
待ってます^^

停止ちゆ(・ェ・x)ト [gif/2KB]
⏰:10/10/30 02:17 📱:T002 🆔:DreY37Zw


#415 [もこ]
おはようあかちゃん
今画像受け取りました
夜遅いうえに面倒なリクだったのに、早い作成本当にありがとう

写メがどんな風に生まれ変わったかわくわくしながら画像開いたよ^^
想像以上に可愛くてびっくりしちゃった
背景のチェックと上下のお花の飾りが見えただけであまりの可愛さに眠気がふっ飛んだもん
その後に文字を見て更に元気になったよ←
文字はもちろんほんわかしてて可愛い
そしてペンも色も絶妙で可愛い
がらもじかな?
ドットはもっと小さいのが文字にぎっしり入るのかと思ってたんだ
意外と大きめで柄がはっきりしててこのペンすごく好き◎
色も鮮やかで綺麗+゚
パンも綺麗に切り取ってもらったうえに縁どりまで描いてくれて嬉しい♪
縁の白と背景の水色の組み合わせがさわやかでいいね^ω^

最近間食でパンばっかり食べてるんだよね…
太りそうだし少し控えようかなぁと思って今回お願いしたんだ^^
おやつにパン食べたくなったらこの画像みて我慢するね

今日も学校だったよね?
それなのにリク受け&遅くまで本当にどうもありがとうございました
寒いし風邪流行ってるみたいだから体調には気を付けてね
またリクしに来るね☆゚

あかちゃん停止中 [gif/1KB]
⏰:10/10/30 04:58 📱:N905i 🆔:dE.TRxmE


#416 [☆;)◆7CMuagn0cA]
あかちゃんこんばんは〜(^o^)/月一VIPリクエスト、お願いしに来ました
いきなり寒くなったけど、寒くなってよかったってちょっと思うだって暖かい冬とか、そんな季節感0なの嫌だ(笑)地域によって違うけど、それなりに寒い冬が私は好き← 私の所はあまり雪降らないけど、今年の冬も少し降ってほしいなあ*:)
 _____________
 [>・<]リク方法[>・<][>・<][>・<]
1.リク210回目
2.写メ加工
3.サイズ..240×320
4.内容
 11月**【写メ】
 《11月のカレンダー》
 今月は節約! 春奈
5.文字色
・春奈..ピンク
6.背景色..白
7.パステル
8.99kb以内でお願いします
9.違反してないよ§;)
10.その他
・カレンダーは打ち込みで
 構いません(^ω^)
・日曜始まりで日月火…のように
 日本語でお願いします
・写メは88×31のサイズに
 切り取ってもらいたいです
・写メはメールします(・v・)
・カレンダー内の24をハートで
 囲ってもらいたいです><
11.あかに一言
 初めてカレンダーのリクする
 リクの仕方、これで大丈夫かな
 ってちょっと心配だけどね
 12月のもすごく欲しい(^ω^)
 今回めっちゃ指定しちゃって
 ごめんね(;ω;`)それでは
 リクお願いします

****停止中**** [gif/2KB]
⏰:10/10/30 22:32 📱:P902i 🆔:pAk/PypI


#417 [あか]
>>414たあさん
直しできました*
指定kb超えていいとのことでしたので
かなり大きくなってます><
GIF*

ていし [gif/201KB]
⏰:10/10/30 23:00 📱:PC 🆔:mh3//evQ


#418 [あか]
>>414たあさん
JPG*

teisi [jpg/301KB]
⏰:10/10/30 23:01 📱:PC 🆔:mh3//evQ


#419 [あか]
>>416はるちゃん
りく受けました*
メールお願い(^ω^)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/10/30 23:02 📱:PC 🆔:mh3//evQ


#420 [あか]
>>401まいこさん
キャンセル了解ですN
また来てください∩^ω^★

>>411なぁちゃん
受けレスありがとう(^ω^)
気に入ってもらえてよかったよコ☆
ずっと一緒にいると、それが当たり前に思えちゃうけどそうじゃないからね(´啻)
またリク待ってるね(∩ω^)

>>415もこちゃん
受けレスありがとう(∩ω^)
気に入ってもらえてよかったよ。#
パン可愛かったあ⊂(^ω^*)⊃
ペンはがらもじだよメ!
小さい水玉もあるけど今回ぐらいのやつもあるんだ(b¨)
またリク待ってるねテ*

ていし [gif/9KB]
⏰:10/10/30 23:10 📱:auSH3F 🆔:2n9YJ3h6


#421 [あか]


リク受けします☆
今から0:00
人数1名様
メールNG
35字以内で
それ以上は打ち込みならOK
その場合どこを手書きにするか
しっかり指定お願いします
今回常連様は常連特典の
使用はご遠慮ください><
よかったらリク
してください


















ぱす←★

りくOK [gif/9KB]
⏰:10/10/30 23:14 📱:auSH3F 🆔:2n9YJ3h6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194