# P I C T 20 #
最新 最初 🆕
#567 [ak]
あかさんこんばんわ!
昨日の画像は花火を一緒にした友達にもあげたんです
とても喜んでくれました
ありがとうございました!

1.リク何回目?
2回目です
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×854
4.内容
ぶぶ
Thank You for the BIRTH!
2003.1.29.
2003.3.23.
だーいすき^ω^
5.文字色
お任せします(*^^*)
6.背景色
そのままでお願いします
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
どちらでもOKです(^o^)
9.違反してない?
はい
10.その他
ぶぶは他の字よりちょっと大きめで2番かくかくでお願いします
だーいすき^ω^は、あいてるところにちょこっと書いてもらいたいです☆
13番ふちかげ使ってもらいたいです
11.あかに一言
昨日の今日でもしかしたらダメかもしれないけど、ダメ元でリクしちゃいます(^o^)☆
今回はうちの愛犬の画像なんですけど、お願いします

受付中 [jpg/109KB]
⏰:10/11/05 22:38 📱:P08A3 🆔:0cCWqiz2


#568 [*゚]
あかさん、こんばんわ(^ω^)
昨日のわたしのミスすみません
でした(;_;)再度読み直しきちんと理解することができました!
はじめからこうするべきでした
よね(>_<)ほんとうに
すみませんでした!
今回こそはぜひ作っていただけますように
1.リク何回目?
6回目です♯
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×427
4.内容
好きになった人がたまたま
歳が離れてただけ

年の差なんて関係ないよね?

5.文字色
ぱすてるぴんく
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
ぱすてる

うけつけ [gif/7KB]
⏰:10/11/05 22:41 📱:N04A 🆔:ffByhLEI


#569 [みきたん]
あかちゃんこんばんは
今日もリク受け遭遇できたよ
今日も仕事でくたくただったけど覗いてよかった
リベンジリクよろしくおねがいしま〜す
1.リク何回目?
40回目♯
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
やまと

みき
5.文字色
名前が白
ハートが左から青と赤
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
普通
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
してません
10.その他
ハートの中ににこちゃん書いてもらいたいです
11.あかに一言
あかちゃんこんばんは〜
今日はリベンジリクに来たよ
どうしても作ってもらいたくて今日もきちゃった
ほんとはさっきリク受けしてた時にレスする予定だったんだけど、時間ギリギリで送信するとき16分だったんだ
だから延長するってトピあがったときかなり嬉しかったよ
今回も漏れ覚悟できたけど、ぜひ作ってもらえたらうれしいな
よろしくね

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/11/05 22:42 📱:P02B 🆔:EWiMA1bY


#570 [にのみさ]
えっ…そうですか…。
すいません。キャンセルします。(´;ω;`)

あかさんリク受付中☆ [gif/1KB]
⏰:10/11/05 22:44 📱:auKC3X 🆔:NxQy9Hio


#571 [*゚]
8.99KB以内にする?
おねがいします
9.違反してない?
していません
10.その他
ペンを指定させていただいても
大丈夫でしょうか(>_<)?
24.2色ぺんを使用していただきたいです
あかさんのイメージにあわなかったら変えても大丈夫です
色は見本の左側と同じパステルのピンクとパープルでお願いします
11.あかに一言
改めましてこんばんわ!
リク受け延長嬉しすぎていま
急ぎながらも丁寧に
リク文かかせてもらってます
1週間おつかれさまでした!
週末はどのように過ごされる
んですかね(^ω^)?
わたしは日曜日検定です(>_<)
学校大変でしょうが
がんばりましょう
わたしはいつもあかさんの画像に
元気もらっています!
よろしくお願いしたします!

うけつけ中! [gif/7KB]
⏰:10/11/05 22:46 📱:N04A 🆔:ffByhLEI


#572 [ak]
あ‥続きあるのに気づきませんでしたショック(;_;`)
すみません
キャンセルでお願いします!

また同じ内容でリクしに来ます(^o^)
そのときはお願いします

ていし [gif/1KB]
⏰:10/11/05 22:54 📱:P08A3 🆔:0cCWqiz2


#573 [あか]


りく停止します*
>>568みさん
>>569みきたんちゃん
りく受けました(^ω^)
お待ちください◎

みさん
今回は受けますが
ぺん色の指定はすべて
指定してある場所に
お願いします(¨`)

>>570にのみささん
>>572akさん
キャンセル了解です!

ていし [gif/9KB]
⏰:10/11/05 22:57 📱:auSH3F 🆔:yTwsSr0w


#574 [みきたん]
あかちゃ〜ん
リク受けありがとう
楽しみに待ってます
作成頑張って&よろしくお願いしま〜す

ていしちゅう [gif/1KB]
⏰:10/11/05 23:07 📱:P02B 🆔:EWiMA1bY


#575 [あか]
>>563はるちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/35KB]
⏰:10/11/05 23:50 📱:PC 🆔:iax/9vZ2


#576 [あか]
>>568みさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/30KB]
⏰:10/11/05 23:50 📱:PC 🆔:iax/9vZ2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194