# P I C T 20 #
最新 最初 🆕
#585 [あか]
>>579miyuさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/91KB]
⏰:10/11/06 01:15 📱:PC 🆔:qqr/bpa2


#586 [あか]
>>580あやんさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/30KB]
⏰:10/11/06 01:15 📱:PC 🆔:qqr/bpa2


#587 [あやん]
>>586
深夜にすみません><
こんばんは!
画像受け取りましたイ
本当可愛いです*
ハートの中に文字入っていてきゅんきゅんしました←
こんな可愛い画像もらえてめっちゃ嬉しいです。

ありがとうございます♪

ていしちゅう [gif/2KB]
⏰:10/11/06 01:54 📱:auSH3J 🆔:73RF4F.Q


#588 [miyu]
`

>>585 画像受け取り

あかさんおはようございます
受け取り遅くなりすいません
でしたっ><
水色と白が綺麗にマッチして
すごく素敵な画像ですねっ
文字のところを白のふちで
書いてくれてるのもすごく
可愛くて……(o^o^o)
上下に飾りもつけてくれて
いてとっても嬉しいです

今回もランダム待ち受けの
仲間入りに決定です
遅くまで作成
お疲れ様でした(*^□^*)

可愛い画像を本当に
ありがとうございました

`

停止中 [jpg/2KB]
⏰:10/11/06 07:44 📱:N03A 🆔:S7WoFzfM


#589 [*゚]
>>576
画像受け取りました!
遅くなってしまい
すみませんでした(>_<)

まさか受けていただけるとは!
とても嬉しかったです

2色ぺんずっとかわいいなって
思ってて今回作って頂けて
思ってた以上の素敵さで
感激しています(;_;)
ぴんくが好きなので全体的に
ぴんくで統一されているのも
うれしいです!あかさんの書く
文字もだいすきなので
手書きでバランスよく書いてくれているのもすてきです
作って頂いて本当に
ありがとうございました(^O^)

またタイミングがあえば
リクさせていただきたいです

停止中 [gif/7KB]
⏰:10/11/06 15:42 📱:N04A 🆔:X9ioaq2Q


#590 [あか]
>>587あやんさん
受けレスありがとうございます(^ω^)
気に入ってもらえてよかったですコ!
また来てください^^

>>588miyuさん
受けレスありがとうございます(´`*)
気に入ってもらえてよかったですI*
待受うれしいです☆
また来てくださいケ#

>>589みさん
受けレスありがとうございます(^J^)ノ
気に入ってもらえてよかったです。★
>>573も一度読んでくださいね(¨`)
また来てください!

ていし [gif/9KB]
⏰:10/11/06 20:42 📱:auSH3F 🆔:C9DhJ7BA


#591 [あか]


>>575はるちゃん
>>577みきたんちゃん
画像できてます(^ω^)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/11/06 20:44 📱:auSH3F 🆔:C9DhJ7BA


#592 [あか]


りく受けします*
今から22:15
人数3名様
メールNG
40字以内で
それ以上はフォントならOK
今回常連様は常連特典の
使用はご遠慮ください><
よかったらりく
してください♭























ぱす←☆

さんぷる [gif/50KB]
⏰:10/11/06 20:48 📱:auSH3F 🆔:C9DhJ7BA


#593 [あざらし☆]
すいませんmOリク用紙をコピーしてあって以前一度リクしたとおもってしまいました狽キいません梠_っていたのでコピーしていたの忘れていましたm
失礼すいませんでしたO
キャンセルします

jpg 117KB
⏰:10/11/06 20:51 📱:auKC3X 🆔:GF.saF1M


#594 [*゚]
あかさん、こんばんわ
昨日は素敵な画像ありがとう
ございました(^ω^)
しかし確認不足でちょっとした
不備があったみたいで
すみませんでした(>_<)
今回からは完璧なリクであかさんに失礼のないよう毎回しっかりと規約読み直すように心がけていきたいとおもいます!
みなさんのようにわたしも
あかさんに作っていただいた画像をランダム設定にして携帯開くたびにやにやしながらみてしまっています(>_<)
不備等なければお願いします(^^)
1.リク何回目?
7回目です♭
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×427
4.内容
一生分の恋をした

君が幸せなら僕はそれでいい
僕は君がいちばんたいせつ

いちばんだいすき

5.文字色
ぱすてるぴんく
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
ぱすてる

受付中 [gif/7KB]
⏰:10/11/06 21:06 📱:N04A 🆔:X9ioaq2Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194