# P I C T 20 #
最新 最初 🆕
#846 [あか]


しんぷる無地画のみの
りく受けします#
今から16:50
人数2名様
ペン指定NG
文字1色、背景1色
必ず指定お願いします
よかったらりく
してください§

















ぱす←♪

りくOK [gif/9KB]
⏰:10/11/14 15:52 📱:auSH3F 🆔:sRP3pUHQ


#847 [ちろ]
あかちゃん、こんばんわかな?まだこの時間でも外は暗いから、挨拶ってどうなんやろって最近めっちゃ思う(笑)
我が家の長女は、何時でもいつでも「こんばんわ」って誰にでも挨拶するから恥ずかしいやらもう5歳なるし、正しい挨拶を教えなアカンなって思う、今日この頃です
あかちゃんは、連休の最終日ゆっくり過ごせたかな?昨日も可愛い画像作ってもらえて、そのお陰で熱も下がってパワフルにサボった分、動いたよ(笑)休み最後やのにリク受けありがとう参加させてね

1.リク何回目?
115回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画§
3.サイズ
480×960
4.内容
The cause of
  my smile(ニコチャン)

LOVE?LOVELOVE
MANAMIiSHO
5.文字色
ピンク
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
してません
10.その他
ニコチャンは顔なしのニコチャンを書いてほしいです
文字は細くめで書いてもらえたら嬉しいです
11.あかに一言
改めて、こんばんわ何だかんだで連日リクに参加出来てる気するなぁ誰や「仕事始めたらあんまり参加出来ん」言うてたんわ?(笑)参加出来る事が、今のうちの幸せと心の支えの楽しみ何か、最近カラフルな画像よりしんぷる画像が好きになりつつある…2色で、あんなに凄い画像作れるんあかちゃんだけやと思ってんもん∩^ω^∩昨日の今日やから漏れちゃうと思うけど参加だけでもさせてね

受付ちゅう(*'ω'*)⌒ [gif/2KB]
⏰:10/11/14 16:29 📱:F01B 🆔:E3uwyatU


#848 [はな]
あかちゃん、こんばんは
前回はかわいい記念日画像ありがとう
昨日は彼氏と久しぶりにがっつり遊んできたよ(笑)
今日は久しぶりに家でのんびり勉強してたよ
やっぱり家っていいよねお腹痛くてころがってたらりく受け発見できてうれしいなあぜひりくさせてね!

1.リク何回目?
56回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画§
3.サイズ
240×400
4.内容
すぺしゃる らぶ!!
出逢えてよかった

2008.11.15
もといまりな
5.文字色
うすい赤
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
してください!
9.違反してない?
してません!
10.その他
文字は細めでお願いします∩^ω^∩
ハートで文字全体を囲ってください
1つ目のハートはにこちゃんにしてほしいです
11.あかに一言
前回もとっても素敵な画像をありがとう記念日は明日だからまだ送ってないんだけど早く送りたいなあ!
ふたりで待ち受けにしたいなあって思ってるよ
難しいだろうけど受けてもらえたらうれしいなあぜひお願いします∩^ω^∩

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/11/14 16:50 📱:P706imyu 🆔:7nGiA5Gk


#849 [あか]
りく停止します*
>>847ちろちゃん
>>848はなちゃん
りく受けました!
お待ちください(^ω^)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/11/14 16:55 📱:PC 🆔:QFwd18qs


#850 [はな]
>>849りく受け発表★

あかちゃんりく受け
ありがとう
うれしいなあっ*
りく受け見つけたのが
10分前で焦っちゃって
ごめんね><
大好きなしんぷるシリーズで、意外にも初めての黒背景でお願いしたからますます楽しみだなあ
黒×赤って私物でも多い組み合わせ!
勉強しながらゆっくり待ってるよ
作成よろしくお願いします

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/11/14 17:19 📱:P706imyu 🆔:7nGiA5Gk


#851 [ちろ]
>>849 リク発表

あかちゃん、こんばんわ
リク受けてくれてありがとう(つω・*)
厚かましくも2日続けてのリクやったから、アカンなぁって思ってたから嬉しさも倍増

久しぶりに英文やから、更に楽しみ
あかちゃんのペースで無理せんようにお願いします
せっかくの、休みやもんね

楽しみに、ご飯の用意しながら待ってます

⌒停止∩^ω^∩ちゅう [gif/2KB]
⏰:10/11/14 17:23 📱:F01B 🆔:E3uwyatU


#852 [あか]
>>847ちろちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/72KB]
⏰:10/11/14 17:38 📱:PC 🆔:QFwd18qs


#853 [あか]
>>848はなちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/19KB]
⏰:10/11/14 17:39 📱:PC 🆔:QFwd18qs


#854 [あか]
しんぷる無地画のみの
りく受けします◎
今から18:35
人数2名様
ペン指定NG
文字1色、背景1色
必ず指定お願いします
よかったらりく
してください


















ぱす←★

りくOK [gif/9KB]
⏰:10/11/14 17:53 📱:PC 🆔:QFwd18qs


#855 [まな]
あかさん、こんばんは☆
前回は不備をだしてしまって
すいませんでしたっ
今回は前回のチャレンジで
また頑張りたいと思います!
あかさんのリク受けに
遭遇できて嬉しいです(*^^*)
ではしっかりと規約を
守って書きたいと思います。
1.リク何回目?
10回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
春から出会って
もう半年…(雪だるま)
108めんも
ちーずも大好きっ
5.文字色
水色
6.背景色

受付中 [gif/5KB]
⏰:10/11/14 18:17 📱:P02B 🆔:dXK3AOu2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194