# P I C T 20 #
最新 最初 🆕
#852 [あか]
>>847ちろちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/72KB]
⏰:10/11/14 17:38 📱:PC 🆔:QFwd18qs


#853 [あか]
>>848はなちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/19KB]
⏰:10/11/14 17:39 📱:PC 🆔:QFwd18qs


#854 [あか]
しんぷる無地画のみの
りく受けします◎
今から18:35
人数2名様
ペン指定NG
文字1色、背景1色
必ず指定お願いします
よかったらりく
してください


















ぱす←★

りくOK [gif/9KB]
⏰:10/11/14 17:53 📱:PC 🆔:QFwd18qs


#855 [まな]
あかさん、こんばんは☆
前回は不備をだしてしまって
すいませんでしたっ
今回は前回のチャレンジで
また頑張りたいと思います!
あかさんのリク受けに
遭遇できて嬉しいです(*^^*)
ではしっかりと規約を
守って書きたいと思います。
1.リク何回目?
10回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
春から出会って
もう半年…(雪だるま)
108めんも
ちーずも大好きっ
5.文字色
水色
6.背景色

受付中 [gif/5KB]
⏰:10/11/14 18:17 📱:P02B 🆔:dXK3AOu2


#856 [まな]
>>855続き
7.パステルorビビッドor普通
普通
8.99KB以内にする?
はい☆
9.違反してない?
してません。
10.その他
冬?雪のイメージで
11.あかに一言
時間がギリギリっぽいので
急いで手が震えてます(^o^)笑
あかさんに画像を作って
いただけたら嬉しいどころか
感激です(>_<)!ダメ元ですが
挑戦するので
どうかお願いいたしますっ☆
あかさんの作る画像は
可愛くて優しい雰囲気があって
大好きです(^^)d
でわ、楽しみにしてますね♪

受付中 [gif/5KB]
⏰:10/11/14 18:18 📱:P02B 🆔:dXK3AOu2


#857 [みきたん]
あかちゃんこんばんは
今日は明日のための記念日画像をお願いします
明日記念日なの今日思い出して(笑)
仕事してると曜日も日にちも感覚なくなっちゃう
今日思い出してほんとによかった
1.リク何回目?
41回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
1年11ヶ月
早く逢いたいね(*^^*)
いっぱいあそぼ
だ〜いすきっ(^^)
やまとみき
2010年11月15日
5.文字色
ピンク
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
してません
10.その他
特にないです
11.あかに一言
あかちゃんこんばんは
今日は仕事終わってからトピ覗いたんだけど、1回目に間に合わなくて沈んでたよ
でも、2回目に見事遭遇できてよかった
明日、記念日だからあかちゃん特製の記念日画像贈りたくてお願いしにきたよ
是非よろしくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/11/14 18:32 📱:P02B 🆔:Kyq/AgTo


#858 [あか]


りく停止します♪
>>855まなさん
>>857みきたんちゃん
りく受けました#
お待ちください(^ω^)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/11/14 18:44 📱:auSH3F 🆔:sRP3pUHQ


#859 [ちろ]
あかちゃん
>>852受け取ったよいつもながら…こんなにも早く作ってくれてありがとう(>_<。)
久しぶりの英文で、めっちゃ楽しみにしてたんやけど期待以上の可愛さでドキドキした
あかちゃんの英語も、ほんまに可愛いひらがなとかと同じくあかちゃん特徴の丸みのある英語が更に可愛くてキュンとする(^ω^)
何か、久しぶりに英文見たらあかちゃんの英文もひらがなも優しさがあるなぁって思う
文字だけで、こんな優しさを感じれるんはあかちゃんの文字だけやと思う∩^ω^∩
文字も、いつもは太めとかでお願いしてたけど初めての細めでお願いさちゃった太めも好きやけど、細いのも可愛いなぁまた1つバラエティーが増えて楽しみも増えたしかも、このネオン可愛い黒ねおん?色ねおん?めっちゃ見とれちゃった黒の背景にねおんがバッチリとマッチしてて、このペンを使ってくれたあかちゃんのセンスやっぱり凄いだって、一瞬で見入るぐらいの可愛さやもん
しかも飾りも全部あかちゃんの手書きで何気に、こうゆう形の星の飾りは初めてな気するいつもの星も好きやけどこの形の星も可愛くて好きになったなぁ(σω`*)
色んな形の飾りいっぱいであかちゃんの手間暇かけて、丁寧に贅沢な手書きの飾りで優しさのカタマリの特別な1枚で気に入ったよありがとう
明日から、また一週間が始まるね頑張ってね今日も、ありがとうございました><

⌒停止∩^ω^∩ちゅう [gif/2KB]
⏰:10/11/14 18:57 📱:F01B 🆔:E3uwyatU


#860 [みきたん]
あかちゃん
リク受けありがとう
画像出来るの楽しみに待ってます
今回もよろしくお願いします

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/11/14 19:08 📱:P02B 🆔:Kyq/AgTo


#861 [あか]
>>855まなさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/32KB]
⏰:10/11/14 20:17 📱:PC 🆔:QFwd18qs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194