# P I C T 20 #
最新 最初 🆕
#976 [あか]
>>969ゆうさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/23KB]
⏰:10/11/22 00:43 📱:PC 🆔:C6t71MTE


#977 [あか]
>>970みさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/18KB]
⏰:10/11/22 00:44 📱:PC 🆔:C6t71MTE


#978 [麻衣子]
こんばんは

遅くなってすみません画像受け取りました
すごく可愛かったです

またリクしにきます
ありがとうございました

gif 3KB
⏰:10/11/22 01:14 📱:N07A3 🆔:YiekyD4c


#979 [べるち]
おはようございます(♯'V`+)

昨日?今日って言うんですかね?私、途中で寝てしまいましたが、夜遅くまで作成お疲れ様でした('3-)x

>>975の画像受け取りました。この画像であかさんに作成していただいた数が10枚目になりました~。仕事の先輩とお出かけした思い出として画像に残したく今回、お願いしました。

初めて茶色の背景でリクしましたが、なんか良い感じがでてますね^ω^
文字の下が何気に星マークになっていて可愛いですねxあと、モコモコのところにあかさん手書きの飾り付けがされていたので嬉しいです(M'V`+)
次にリクする時は、新しいトピになりますかね?そろそろこのトピも終わりそうですもんね*

あかさんのNew トピ楽しみにしていますc
画像ありがとうございましたx

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/11/22 07:24 📱:W64SA 🆔:MYh1OKgI


#980 [ゆう]
おはようございます\(^O^)/遅くまで‥‥感謝します!本当に
ありがとうございました可愛いすぎます←そして、さっそく遅らせて頂きました
ありがとうございましたまたよろしくお願いします!!!

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/11/22 07:54 📱:N04A 🆔:puCjBLeo


#981 [*゚]


>>977
受け取りました\(^O^)/
夜遅くまで作成おつかれさまでした!
途中で寝ちゃって受けレス遅く
なってしまいすみません(;_;)

シンプルなかんじもめっちゃ
かわいいですー

上下のハートのらいんも
単色じゃなくてピンク系の
色ってゆうのもやばいです

素敵な画像ありがとう
ございました!!

また時間があえば
お願いしにきたいです(^^)v

作成おつかれさまでした

停止 [gif/18KB]
⏰:10/11/22 12:50 📱:N04A 🆔:j.r5pivk


#982 [\(^o^)/]
あかちゃーん(^^)

画像ありがとう!!
そして、ごめんね(´・ω・`)
確認ミスでほんと申し訳ない

ほんわかしてて可愛いー^^%
さっそく妹にあげるね
淡いぴんくも希望通りだし♪
シンプルでもあかちゃん作ると
だーいぶ素敵になるね(^^)/
やっぱりあかちゃん画像は
がちゃにとっても特別だよ*

リク回数のことなんだけど、
今までの続きからで平気?
だから次で50回かな(´`)?
でも、常連は外したままで!!
2ヵ月以上ってのは規約だし
他のみんなにも申し訳ないし。
いずれは、また常連さんに
なれたらなーとは思ってるから、
そこは、あかちゃんの考えで
よろしくお願いします∵
タイミングとか委ねます(笑)
これからも仕事に恋にがんばって
あかちゃんにいろんな画像を
お願いできたらいいなって
それに絡んでいきたいし(;O;)

長くなったから、このへんで★
ほんとに画像ありがと(^ω^)
.

/停止中\ [gif/5KB]
⏰:10/11/22 18:26 📱:F02B 🆔:uzfi1tsI


#983 [ゆゆ、]
あかちゃんこんばんは∩^ω^∩
>>962ばっちり受け取ったよ◎ せっかく受けてもらえたのに受けレス遅くなっちゃってごめんね>< こんな早く出来ててびっくり!! あかちゃんありがとう(*´`*)

もうすーっごく可愛いっ! 想像以上の可愛さにしばらく見とれてた///笑 茶色×薄黄色の組み合わせやばいねっ\(^^)/ 待ち受けにも設定したよ☆ 秋っぽくて今時ちょうどいい♪
誰かにこの可愛さ伝えたくて、すぐ友達に送りました(`・ω・´)w 「わーわー可愛い」ってすぐ返事きたよ(笑)

あかちゃんのセンス本当によすぎだ(T_T) まず上下の飾り! ふわふわな感じで前から気になってたんだ* 色といい飾りといい、ほれぼれする(*´`*) ずっと見ててもあきないね◎ あかちゃんの手書きの飾り大好きっ♪ 見てると暖かい気持ちになってくるよ*
そんな画像作れるあかちゃんはすごいと思う! いつも元気もらってます∩^ω^∩☆
長くなるので一旦切ります><

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/11/22 22:04 📱:F09A3 🆔:y3H12P9.


#984 [ゆゆ、]
>>983の続きです><
あと字も相変わらず可愛いね! 前から思ってたけど濁点つく字の¨が丸いとこお気に入りだよ(*^^*) 細さもちょうどいい◎ 細めの字のシンプルはまってきたかも(笑) (∪^ω^)←この顔文字もすごく可愛い* 最近友達と懐かしいって使ってて、ぜひあかちゃんに画像にしてほしくてお願いしたんだ♪

あかちゃんにお願いできてよかった(*^^*) 今回も素敵すぎる画像ありがとう* 2色でこんなに違った種類の画像作れるあかちゃんが本当うらやましい\(^^)/!
この前作って貰った画像を友達みんなに見せたら、大人気だったよ(。・ω・。) これからクリスマスとか忘年会とか色々行事あるからまたあかちゃんにお世話なります(笑) もうあかちゃんの待ち受けじゃないと落ち着かない∩^ω^∩!

今回も遅くまで作成ありがとう>< もうすぐこのトピも終わりだね 最後のリク受けにも参加できるといいな*
なんか長くなっちゃってごめんね; 明日はお休みだからあかちゃんものんびりできるといいね(*´`*) ではではまた来ます♪

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/11/22 22:06 📱:F09A3 🆔:y3H12P9.


#985 [あか]
>>967めぐさん
受けレスありがとうございます(^ω^)
気に入ってもらえてよかったですエ*
ご指摘の件ありがとうございました(^J^)ノ
また来てください◎

>>974はるちゃん
キャンセル了解です!
一応消さないようにってしてるから全部消さずにお願い><

>>978麻衣子さん
受けレスありがとうございます*
また来てください(^^)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/11/22 23:53 📱:auSH3F 🆔:fHA3hct2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194