# P I C T 20 #
最新 最初 🆕
#109 [ちろ]
>>107 続きです

5.文字色
みいちゃん→オレンジ
ケタケタ〜→ピンク系
キュートな〜→薄い紫
い好き→アカン系
6.背景色
茶色のチェック
7.パステルorビビットor普通
パステル♯
8.99KB以内にする?
500KB以内でお願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
写メは2枚あります2枚共、背景処理をして下さい1枚目を左下ぐらいで2枚目を右上ぐらいにお願いします
上下1.5p程開けて子供を張って欲しいです
ペンを14番ふわふちでお願いします
11.あかに一言
文字指定あったから漏れが続いてる内容を中断して、こっちをお願いに来ました写真に印刷する時に、うちの待ち受けが大きいから上下切れるから初めて隙間の空く指定してみました
次女がほ乳瓶、自分で持つようになった記念の写真とコロコロのお気に入りを…
簡単ちゃうから難しいと思うけど受けてもらえたら嬉しいです

ー 受付中 ー [jpg/79KB]
⏰:10/10/10 20:45 📱:F01B 🆔:RfNlRkOs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194