# P I C T 20 #
最新 最初 🆕
#135 [はな]
>>134あかちゃん

質問の答えありがとう★
画像はその画像です

やっぱり色を変えるのって
書き直しになっちゃうのか><
お手数かけちゃうよね

サイズは240×320に
変更してもらいたいんだけど
多分前に変更して
もらったときは
イラストの大きさは
変わってないかなあ
でも画像によって
違うと思うし
やってみないと
わからないよね!

じゃあとりあえず
また違うりくを
お願いしてから
このりくさせて
もらおうかなっ
面倒なりくごめんね><
でも彼氏もかなり
楽しみにしてるみたいで
私が彼氏に、
彼氏用の画像
作ってもらったんだよー
って言って見せてくる夢
見たらしいし(笑)
ちなみに私はいま待ち受け★
本当に丁寧な回答ありがとう#
またお願いしに来るね

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/10/11 16:34 📱:P706imyu 🆔:bYLKzsbE


#136 [あか]
>>135はなちゃん
×320のサイズだと、あの画像は結構上下まで使ってあるからモコモコの飾り書けなくなるかもしれない(¨`)
書けてもほんとちょっとぐらいかな><
それでもよければリクしてね!

ていし [gif/9KB]
⏰:10/10/11 16:52 📱:auSH3F 🆔:dOk7LDlM


#137 [あか]


しんぷる無地画のみの
リク受けします*
今から17:30
人数1名様
ぺん指定NG
40字以内で
文字1色、背景1色
必ず指定お願いします
よかったらリク
してください



















ぱす←☆

リクOK [gif/9KB]
⏰:10/10/11 16:54 📱:auSH3F 🆔:dOk7LDlM


#138 [Yukakkuma]
あかさんこんばんはx
改めてNewトピおめでとうございます!
お返事ありがとうございました(*´ω`*)
ふと空き時間に見てみたらリク受けしてるのを見つけたのでさっそくリクエストさせてもらいに来ちゃいました(笑)
遭遇出来て嬉しいです!


1.リク何回目?
1回目

2.無地画or写メ加工or透過
無地画

3.サイズ
480×640

4.内容
Yuka[ハート]Kazuki
あにばーさりー
2010.04.29

5.文字色
Yukaの字が青系でKazukiが赤でお願いします!
あとわお任せで(・∀・)~

6.背景色


7.パステルorビビッド
パステル
普通8.99KB以内にする?
お願いします!

9.違反してない?
してません!!

10.その他
名前だけとその間のハートだけビビッドにしていただけると嬉しいです♪

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/10/11 17:14 📱:CA003 🆔:ml18FOKo


#139 [Yukakkuma]
>>138の続きです(*´ω`*)
文字数オーバーしてしまったので、一言からこちらに書かせていただきますx


11.あかに一言
記念日画のリクエストリベンジさせていただきにきちゃいました∩ω`x
今回わ時間間に合ったので不備とか書き間違えてないか心配です(´;ω;`)ホ
ほんとあかさんの画像かわいくて、記念日画像わ絶対あかさんにお願いしたかったので、ほんと受けてもらえたら嬉しいです!
よろしくお願いします!

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/10/11 17:17 📱:CA003 🆔:ml18FOKo


#140 [あか]


リク停止します*
>>138Yukakkumaさん
今回はしんぷる無地画のみの
リク受けですので
受けれません(¨`)
キャンセルお願いします;

ていし [gif/9KB]
⏰:10/10/11 17:53 📱:auSH3F 🆔:dOk7LDlM


#141 [Yukakkuma]
また間違えてしまいましたO
すみませんホ
キャンセルでお願いします(´;ω;`)
ひとつ質問いいですか?

シンプル無地画とかの違いがよくわからないのですが...

\停止/ [gif/1KB]
⏰:10/10/11 18:22 📱:CA003 🆔:ml18FOKo


#142 [あか]
>>141Yukakkumaさん
キャンセル了解です!
しんぷる無地画とは、リク受けレスに書いてありますが、文字1色、背景1色のみの画像です(¨`)
Yukakkumaさんの場合は、文字色が数色指定してあったため「しんぷる無地画」とはいえないのでお断りさせていただきました><
このレスにさんぷるを貼っておくので確認お願いします!

ていし [gif/37KB]
⏰:10/10/11 18:55 📱:auSH3F 🆔:dOk7LDlM


#143 [あか]


>>123-124ュィュィちゃん
画像できてます(^J^)ノ

ていし [gif/9KB]
⏰:10/10/11 20:30 📱:auSH3F 🆔:dOk7LDlM


#144 [あか]


しんぷる無地画のみの
リク受けします☆
今から21:30
人数2名様
文字1色、背景1色
必ず指定お願いします
よかったらリク
してください


















ぱす←♪

しんぷる無地画さんぷる [gif/9KB]
⏰:10/10/11 20:33 📱:auSH3F 🆔:dOk7LDlM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194