# P I C T 20 #
最新 最初 🆕
#145 [めぐ]
あかサン
こんばんは
もう連休も終わりですね〜いつもはまるちゃんやサザエさんが始まると明日からの仕事のこと考えて憂鬱になるんですけど、今日は月曜日なので変な憂鬱感もなくまた明日から1週間が始まりそうです
きのうは初めて猫チャンを連れて外に散歩に行ったりうちでちょっと遊んだりして、すごく楽しい休みになりました
あかサンも充実したお休みになりましたか!?
1.リク何回目?
19回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×864
4.内容
10/10
ねこさんぽ
→木のぼり
→爆睡
10/11
ドライブ
→めぐんちで遊びまわる

2日間ミーたん尽くしで幸せ
5.文字色
茶色
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
凸゚ステル
8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
できれば、「10/10〜爆睡」までと「10/11〜遊びまわる」までをそれぞれ枠かなにかで囲んで頂けるとうれしいです
11.あかに一言
改めましてこんばんは
うちの地域はきのう今日とほんとにいい天気で暑くなって、ブーツ履いてたらムレムレでしたよしかも猫チャンの散歩のはずがあんまり歩きたがらなくて抱っこばっかりで、完全に人間の散歩になっちゃってすごい疲れました歩いた分以上に食べちゃったしでもまた猫チャンのナイスショットも撮れたのであかサンにお願いしたい画像たくさんです
今回はきのう今日の出来事のまとめの内容でよろしくお願いします

リクOK [gif/1KB]
⏰:10/10/11 20:52 📱:F906i 🆔:sC9Szlg.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194