# P I C T 20 #
最新 最初 🆕
#180 [☆;)◆7CMuagn0cA]
あかちゃんこんばんは;)
トピで一番最初に書き込みできてタグミスもしなかったのはいいけど、なかなか来れなくて何度リク受けを逃したことか…気が付いたらどんどんレス進んでいっちゃっててびっくりだよ(゚゚)まああかちゃんは人気があるし、それぐらい想定内かな(笑)ではではNEWトピ20での初リクです∩^ω^∩
 ___________..
 [>・<]リク方法[>・<][>・<][>・<]
1.リク205回目
2.無地画*
3.サイズ..240×320
4.内容
 chuchuchu!
 MasatoHaruna
5.文字色
・Masato..寒色系カラフル
・Haruna..暖色系カラフル
・全体的に薄い茶色ベースで
 お願いします:)
6.背景色..薄い色の柄物(お任せ)
7.パステル#
8.99kb以内でお願いします!!
9.違反してないよ**
10.その他
・chuchuchuのハートの中に
 24と入れてもらいたいです
・文字は細字でお願いします
11.あかに一言
 やっとNEWトピ@20での初リク!
 もうすでにレス数170を
 越えちゃっててびっくり!
 あペン種サンプルの画像って
 どこに貼ってあるのかな?
 次回は出来れば指定したいけど
 トピに貼ってある画像は
 見れなくてごめんねでは
 リクお願いします★゚

\リク受け中/ [gif/2KB]
⏰:10/10/12 22:03 📱:P902i 🆔:Rs0IT4RU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194