# P I C T 20 #
最新 最初 🆕
#199 [あか]
>>183みろるさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/27KB]
⏰:10/10/13 00:18 📱:PC 🆔:TwP.At1I


#200 [あか]
>>184みーたさん
画像できました★
イメージ画を見る前に
作りだしてしまったため
みーたさんのイメージと
だいぶ変わっています><
すみません;;
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

ていし [gif/24KB]
⏰:10/10/13 00:20 📱:PC 🆔:TwP.At1I


#201 [美優]
画像受け取りました!
可愛すぎで待ち受けに
そくしちゃいました◎
本当に可愛いです(^^)
テストが明後日なので
待ち受けがお守りに*
なりそうです\(^^)/
作成頑張って下さい☆

作って頂いた画像です☆ [gif/55KB]
⏰:10/10/13 00:27 📱:auSH3F 🆔:NNxFS5dg


#202 [みろる]
うわーっ(°□°;)←
テスト勉強中に何気に覗いたら出来ていてびっくりしました!!
しかもあたしのあんなへったくそな絵をよくぞここまで美化していただけました(;_;)

想像以上に素晴らしい作品で勉強そっちのけで待ち受けを眺めていますww

そしてなぜあたしが文字ネオン好きなの分かったんですかwwwww←

本当にありがとうございました(*^o^*)
次はこれの色違いをお願いしに参上しますw

停止中です [gif/2KB]
⏰:10/10/13 00:39 📱:W64SA 🆔:.I7hEvtI


#203 [あか]
>>187ュィュィちゃん
受けレスありがとう(^ω^)
気に入ってもらえてよかったよケ#
待受にしてもらえてうれしいな∩ω`*
またリク待ってるね(^J^)ノ

>>190Yukakkumaさん
>>192もこちゃん
>>193みさん
キャンセル了解ですN
また来てください(´`*)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/10/13 00:50 📱:auSH3F 🆔:2ytVJWcM


#204 [あか]
>>201美優さん
受けレスありがとうございますN
ですが、私も喜んでもらえるように一生懸命作成しているのでありがとうの一言ぐらい言ってほしかったです‥

>>202みろるさん
受けレスありがとうございます(^ω^)
気に入ってもらえてよかったです#
ですがw←これあまり好きではないので多用するのはやめていただきたいです><

ていし [gif/9KB]
⏰:10/10/13 00:51 📱:auSH3F 🆔:2ytVJWcM


#205 [あか]


>>196べるちさん
>>198はるちゃん
>>200みーたさん
画像できてます(^ω^)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/10/13 00:52 📱:auSH3F 🆔:2ytVJWcM


#206 [みーた]
>>200
遅くまで作成お疲れ様です(>_<)★ただ今受け取りました
イメージ画ですが、あかさんが謝ることないですよ旦那が出張から帰宅してバタバタしていたのですぐに貼れなくて…そもそも参考のURLなりを貼れば良かったのにわかりにくい書き方でリクをしてしまってすいませんでした私が悪いので全然気にしないで下さいね
それにハートのフレームというわかりにくい説明まで理解して下さりさらに私のイメージ画なんかより、当たり前ですがやっぱりあかさんのセンスの方がずば抜けて良いので素敵に仕上げて頂いたので本当にあかさんにお任せ出来て良かったです
上下のハートのラインや黒ふちの文字もすごく可愛くて!旦那と一緒にあかさんのこと褒めちぎっていました(//ω//)
本当にありがとうございます
いつも想像以上に可愛く仕上げて下さり見た瞬間お気に入りになってしまうあかさんのセンスは凄いです(^O^)
また旦那と二人で待ち受けにし、大切に保存したいと思います
久しぶりにリクを受けて頂けとても嬉しかったです(`゚ω゚´)
長々と長文失礼しましたまたタイミングが合いましたらぜひよろしくお願いします

停止中 [gif/4KB]
⏰:10/10/13 01:32 📱:SH06A3 🆔:wMgtZZM6


#207 [べるち]
>>196

あかさん、遅くまでお疲れ様でした!!完成するまで起きてようと思いましたが、睡魔に負けてしまい、受け取り遅くなっちゃいました…。

画像とっても可愛いですxリク通り文字大きめで見やすいし上下のモコモコ!良いですね~お花だけだと思いましたが、リボンや円が追加されていたので自分の想像していたよりもステキだったので嬉しいですx久しぶりに白の背景にして正解でしたM

10月初めてとこのトピ初めての画像なので大切にします(dd¨◆)
ありがとうございました^^

停止中 [gif/3KB]
⏰:10/10/13 09:58 📱:W64SA 🆔:Ce8aglOU


#208 [☆;)◆7CMuagn0cA]

あかちゃん遅くなってごめんね
>>198受け取ったよ!!(^ω^)ノ
私ドット柄が大好きだからね!
今回作ってもらった画像見た瞬間
顔ににやけが張り付いたよ(笑)
これぐらいの色合いが特に好きで
野球で言ったら直球ストレートが
ど真ん中に来た!(>ω<)とにかく
嬉しいなあ∩^^∩こりゃ待ち受け
どれにしようか迷いまくります←
手動ランダムってやっぱその時の
気分とかあるから決められなくて
いつも悩むんだよー><自動的な
ランダム機能欲しいよ〜本当
今回も素敵な画像ありがとう:)
ハートin24がまた可愛くてすごく
気に入りました\(^^)/昨日も
夜遅くまで画像作成お疲れ様!
またお願いしに来ます∩^ω^∩

P.S_*前回作ってもらった、
妻夫木くん画像と今回の画像
どっちを待ち受けにしようか
かなり迷ってます!(笑)
可愛い画像、ありがとう(^^)

/ 停 止 中 \ [gif/2KB]
⏰:10/10/13 11:57 📱:P902i 🆔:Fkb87c2I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194