# P I C T 20 #
最新 最初 🆕
#212 [ちろ]
あかちゃん、こんばんわ
一週間、学校お疲れ様でした(*´`*)夜な夜な携帯いじってたらまさかのリク発見出来て嬉しいよっ
疲れてんのに、リク受けしてくれてありがとうね
もう、そろそろ仕事復帰する話出てるから仕事へのやる気の気持ちを、あかちゃんに作ってもらいたくて
参加させてね

1.リク何回目?
107回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×960
4.内容
仕事は“仕事”
しんどくても“笑顔”

すぐイライラ禁止
頑張るぞ
  ちよみ(花)
5.文字色
水色
6.背景色
ちょっと濃いめの水色
7.パステルorビビットor普通
パステル§
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
してません
10.その他
ペンを13番のふちかげで書いてほしいです
“”←の中と、頑張るぞと名前は、大きめに書いて下さい
11.あかに一言
先着やから、結構急ぎながらも慎重に…
今月中に、一回店行ってから働く体制も整えたりする予定今までみたいにリク参加出来んようになるん残念…って言うても、週2だけなんやけどね(笑)
あかちゃんの画像を見ながら久しぶりの仕事を頑張る支えにしたいな
先着に間に合うといぃな

ー 受付中 ー [gif/2KB]
⏰:10/10/16 00:12 📱:F01B 🆔:mU1Dw.7M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194