# P I C T 20 #
最新 最初 🆕
#232 [はな]
あかちゃんこんばんは
この週末は文化祭体育祭だったんだね優勝おめでとう!
疲れてるのにりく受けの時間とってくれてありがとう!
一昨日が記念日だったから遅れちゃったけど彼氏にも送りたいんだ
ぜひりくさせてね!

1.リク何回目?
52回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
I'm happy
if you're happy.
I wish...(星)

motoimarina
5.文字色
motoi…寒色系カラフル
marina…暖色系カラフル
グレー基調で所々色変えてください
6.背景色
うすい水色×グレーで水玉背景希望です
7.パステルorビビットor普通
パステル#
8.99KB以内にする?
してください!
9.違反してない?
してません
10.その他
文字は細目で大きすぎない程度にお願いします(^O^)
文字のとこは見えやすいようにお願いします!
11.あかに一言
この前は質問のこたえありがとうなんだかとっても面倒なりくになっちゃいそうでごめんね><
あのりくはまた後日…というわけで今回は久しぶりに柄背景を
受けてもらえたらうれしいな∩^ω^∩お願いしますっ

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/10/17 20:00 📱:P706imyu 🆔:dm5VPKVI


#233 [なぁ]
あかちゃんこんばんわ(*^_^*)
休日は、ゆっくり出来たかなぁ?
ちょうど仕事あがりにリク受け遭遇できて
嬉しいよ〜
明日から学校なのに、ありがとう(>_<)
あかちゃんの画像にいつも元気をもらっています(●^o^●)
1.リク何回目?
73回目です
2.無地画or写メ加工or透過
無地画でお願いします
3.サイズ
480×854です
4.内容
あなたの
腕の中に包まれる
安心感..幸せ
ずっとずっと抱きしめていてね


5.文字色
薄いグレー貴重に、
ピンク、紫、赤を入れてほしいです

一旦切ります

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/10/17 20:14 📱:F07B 🆔:XGsJReVE


#234 [*゚]
あかさん、こんばんわ(^ω^)
この前は焦ってりくしてしまい
ミスをし失礼なことをしてしまい
すみませんでした(;_;)
今回はたくさん確認したので
大丈夫だとおもいます!
りく受け発見して疲れも
ふっとび部屋でりく文
うっています\(^O^)/
ぜひよろしくおねがいします★
1.リク何回目?
6回目です
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×427
4.内容
好きになった人がたまたま
歳が離れてただけ

年の差なんて関係ないよね!

5.文字色
ぱすてるぴんく
6.背景色

受付 [gif/7KB]
⏰:10/10/17 20:14 📱:N04A 🆔:HKRDt0eA


#235 [なぁ]
>>233

続きです(*^_^*)

6.背景色
白でお願いします
7.パステルorビビッドor普通
パステルでお願いします#

8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
していません(^-^)v
10.その他
文字はハートの中に書いてほしいです(*'ω'*)
Kは相合い傘風に書いてほしいです
文字は19のふんわりでお願いします
11.あかに一言
あかちゃん、なんか色々指定してしまってごめんね(*>△<*)
前作ってもらった画像、待ち受けにして節約頑張ってるよ
あかちゃんの画像なら節約がんばれるから
あかちゃんパワーだね
もし良かったら、お願い致します

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/10/17 20:14 📱:F07B 🆔:XGsJReVE


#236 [*゚]
7.パステルorビビッドor普通
ぱすてる#
8.99KB以内にする?
おねがいします
9.違反してない?
していません
10.その他
ペンを指定させていただいても
大丈夫でしょうか(>_<)?
24.2色ぺんを使用していただきたいです
あかさんのイメージにあわなかったら変えても大丈夫です
色は見本の左側と同じパステルのピンクとパープルでお願いします
11.あかに一言
改めましてこんばんわ
お休みの日なのにリク受け
ありがとうございます!
以前に作って頂いた画像
友達に見せたらかわいすぎると
感激していました\(^O^)/
私も作って頂いたこと
自慢気に話しちゃいました笑
あかさんの画像は誰もが
見て幸せになれる画像だなって
思いました\(^O^)/
不備等なければぜひ
お願いいしたします!

受付 [gif/7KB]
⏰:10/10/17 20:15 📱:N04A 🆔:HKRDt0eA


#237 [あか]

リク停止します#
>>228-229めぐさん
>>230もこちゃん
>>231かしちゃん
>>232はなちゃん
>>233なぁちゃん
リク受けました(^ω^)
お待ちください*

>>226美優さん
前回の件が悲しかったので
しばらくはリクを
受ける気にはなれません
ごめんなさい

>>234みさん
不備があるので
受けれません(¨`)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/10/17 20:29 📱:auSH3F 🆔:zjec0PgA


#238 [美優]
キャンセルします

停止 [gif/2KB]
⏰:10/10/17 20:35 📱:auSH3F 🆔:yLZLny..


#239 [めぐ]
>>237リク受け結果

あかサン
リク受けありがとうございます!!
しかもこんなにたくさん

あかサンのお時間のある時で大丈夫なので、作成よろしくお願いします(o_ _)o
楽しみにお風呂行ってきます

×リク停止× [gif/1KB]
⏰:10/10/17 20:36 📱:F906i 🆔:5Mu/quJs


#240 [もこ]
>>237 リク受け発表

あかちゃんリク受けありがとう
しかも予定人数より多く受けてくれて本当に感謝だよ;ω;
休日だし私のはゆっくりで大丈夫だから、あかちゃんのペースで無理なく作成お願いします☆+゚
楽しみに待ってるね^^)

あかちゃん停止中 [gif/1KB]
⏰:10/10/17 20:41 📱:N905i 🆔:lurApWTI


#241 [かしぱんまん]
>>237リク受け発表!

あかちゃんこんばんわ☆
リク受けありがとう
すごく嬉しいよー(^○^)
しかも2人のはずが5人も!
本当にありがとね(*´∀`*)

私はゆっくりでも全然大丈夫だから無理せずあかちゃんのペースでお願いします!

ていし [gif/2KB]
⏰:10/10/17 20:54 📱:P10A 🆔:82kTiPBs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194