# P I C T 20 #
最新 最初 🆕
#254 [もこ]
画像受け取りました
お直しも早く仕上げてくれてどうもありがとう
本当にごめんね
1枚目もかなり可愛いしせっかくだから両方とも友達にあげるね^ω^
むしろ2パターン有って喜ぶと思う

今回初めての2色ペンだったけど、これ可愛すぎだよ
ピンクと薄紫の組み合わせは譲れない!と思ってお願いしてみたけど想像以上に可愛くてびっくり
しかも譲れないと言いつつ他の組み合わせを試したくて仕方なくなった←
何色でもいいのかな?^^
今度別の色でもお願いしちゃうね
上下の雲みたいなふわふわも可愛い
ふわふわの端っこが縫い目みたいになってるのも好き*
上下や文字のハートの飾りもポイントになってて優しい雰囲気の画像だね*´ω`
こんな可愛い画像に仕上げてもらえるなんて私も嬉しくなっちゃった

今日もどうもありがとうございました
二度手間になっちゃって本当にごめんね
後で友達に送るね^^
夜遅くまでありがとう◎
ゆっくり休んでね
またリクしに来るね!

あかちゃん停止中 [gif/1KB]
⏰:10/10/17 23:19 📱:N905i 🆔:lurApWTI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194