# P I C T 20 #
最新 最初 🆕
#264 [あか]


リク受けします!
今から22:00
人数3名様
メールNG
40字以内で
今回常連様は常連特典の
使用はご遠慮ください><
よかったらリク
してください♯


















ぱす←☆

リクOK [gif/9KB]
⏰:10/10/21 21:01 📱:auSH3F 🆔:nmR4fYso


#265 [みーた]
こんばんわ
最近あまり来れないのですがたまたま覗いた時にあかさんのリク受け遭遇できる事が多くて、、すごく幸せです
またあかさん大人気でリクも沢山だと思いますが、受けて頂けると嬉しいです..
不備がないか慎重に確認しましたが、毎回どこかに見落としがないか心配でドキドキしながら打っています
ややこしい&面倒なリクで申し訳ないですが、よろしくお願いします
1.リク何回目?
8回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×427
4.内容
宝物(星)

T(ハート)M D(ハート)B
家族 親友
かわいタオル お守り
いちご …赤いもの笑!
読書 お昼寝
5.文字色
茶色を基本に、所々色を変えて頂きたいです☆
6.背景色
bbs1.ryne.jp/d.php/makeim/27135/832のようなピンクのチェック
7.パステルorビビッドor普通
パステル#

受付中 [gif/4KB]
⏰:10/10/21 21:13 📱:SH06A3 🆔:D.CXFrus


#266 [☆;)◆7CMuagn0cA]
あかちゃんこんばんは
また少しだけ久しぶりのリクエストだなあ(^^)前みたいに、頻繁にリクエストできなくてちょっと寂しいけど、あかちゃんの画像はいつも私に元気をくれるよ**大切に携帯とSDに保存して、待ち受けに出来なかった画像は眺めてます(笑)
今日は、もうすぐ記念日なので、毎月恒例の記念日画像をお願いしに来たよ;)
 ___________..
 [>・<]リク方法[>・<][>・<][>・<]
1.リク207回目
2.無地画
3.サイズ..240×320
4.内容
 2010年10月24日(日)
 2年10ヶ月記念日
 もうすぐ3年(お花)!
 これからもらぶらぶ
 まさとはるな
5.文字色
・“これからもらぶらぶ”の
 ハートは水色、ピンクの順番で*
・まさと..寒色系カラフル
・はるな..暖色系カラフル
6.背景色..お任せ
7.パステル♯
8.99kb以内でお願いします
9.違反してないよ(^ω^)b
10.その他..特にありません(^^)
11.あかに一言
 今回のリクエストは毎月恒例の
 記念日画像です∩^ω^∩今回は
 ほぼお任せしてみました:)
 あかちゃんの素敵パワーを
 たくさん入れてもらいます
 それではリクお願いします◎

\リク受け中/ [gif/2KB]
⏰:10/10/21 21:15 📱:P902i 🆔:hF2mGC8U


#267 [みーた]
>>265続き

8.99KB以内にする?
大丈夫です☆
9.違反してない?
してません☆
10.その他
全体のイメージは背景に貼った画像の雰囲気で、配置はhttp://bbs1.ryne.jp/d.php/makeim/27135/503文字は改行ごとに一つのハートにおさめて、宝物の文字は中央にお願いします#
ハートは囲みではなく白で塗り潰して、その上に文字を書いて頂きたいです☆
11.あかに一言
もう夜は長袖一枚じゃ寒くなってきましたね(*>_<*)
風邪などひかないようお体大事にして下さいね^^
今回もかなり面倒な指定をしていまい申し訳ありません><
一応イメージ画も貼っておきますので参考になれば幸いです*
わかりにくい所などあれば、遠慮なくあかさんのやりやすいように変えちゃって下さいね(^O^)
いつもすごいリク数なので受けていただけるかわかりませんが、もうタイミングが合っただけでも嬉しかったりします⌒♪
お忙しいと思いますが、よろしくお願いします(*/ω`*)

受付中 [gif/5KB]
⏰:10/10/21 21:16 📱:SH06A3 🆔:D.CXFrus


#268 [みーた]
>>265
>>267
まとめます

10.のリンクが出来てなかったので…
配置イメージです↓
bbs1.ryne.jp/d.php/makeim/27135/503

参考写メ貼りました

受付中 [jpg/27KB]
⏰:10/10/21 21:25 📱:SH06A3 🆔:D.CXFrus


#269 [野澤]
あかさんこんばんわ
久しぶりのリク受けに遭遇できてすごく嬉しいです明日は駅伝があるのですが、あかさんの画像を見て頑張って走りたいと思います
今回不備ないといいですよろしくお願いします
1.リク何回目?
13回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×854
4.内容
えりか×うきょう
\長部夫婦/
5.文字色
えりか→ピンク
うきょう→青
\/→黒
長部夫婦→カラフル
6.背景色


続きます

受付中/この画像でお願いします [jpg/23KB]
⏰:10/10/21 21:30 📱:SH03A 🆔:7.g80NLM


#270 [野澤]
>>269
7.パステルorビビッドor普通
普通♯
8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
画像は四角に使って欲しいです
11.あかに一言
あかさんお久しぶりです久しぶりのリクに遭遇できてすごい嬉しいです前回は不備があり大変申し訳ありませんでした今回は大丈夫だと思うんですが……ちょっと心配です(泣)
今回の画像は友達のカップルの画像をお願いしたいと思ってます大切な友達の記念日に送りたいと考えてるので、是非あかさんに書いて欲しいなって思ってます。今回もあかさん人気だと思うのでリク受け難しいと思いますが、、、受けて貰えたら嬉しいですよろしくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/10/21 21:31 📱:SH03A 🆔:7.g80NLM


#271 [ぽに]
あかさん、こんばんは。
先日は可愛すぎる画像をありがとうございましたyおかげで彼もすごく喜んでくれて試験頑張れたみたいでbオかも結果は昨日発表になりまして、合格だったんですhこれは絶対あかさん画像のパワーのおかげですすっかりあかさんのとりこになってしまったのでイイまたりく挑戦させてくださいお願いします~

1.リク何回目?
3回目です
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×854
4.内容
(お花)かずま&たかね(お花)
【写メ】
うれしいことも悲しいことも
ぜんぶ半分こ(ハート)
5.文字色

6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル#
8.99KB以内にする?
お願いします。
9.違反してない?
してません。

長くなりそうなので続きます!すみませんホ

受付中◎ [gif/1KB]
⏰:10/10/21 21:33 📱:auHI3H 🆔:1x7fN5pY


#272 [ぽに]
>>271りく続きです~

10.その他
あかさんの過去作で可愛いのがあったのでこんなイメージで作って頂けたら嬉しいですこれです→http://bbs1.ryne.jp/d.php/makeim/27171/814
この画像の上下のカーテンみたいな飾りを水色系の色で描いてほしいのと、写メをテープでとめたような飾りも描いてほしいです♪できましたら文字の大きさも同じように、1行目は大きめで、2〜3行目は小さめ希望です★その他はすべておまかせします~
11.あかに一言
あかさん改めてこんばんはまたまた覗きにきたらりく受けして下さっていたのでテンションあがりましたいつもあかさんのとぴ来るのが楽しみでずこの間の黄緑の画像、見る度元気になれるので黄緑にしてもらって本当によかったです今回は青系の爽やかな画像を記念日に送りたいな~と思いました!文字や色づかいが最高に可愛いあかさんの画像に、記念の写メを入れてもらえたらなぁ★と思うので、わがままなりくで申し訳ないのですが、そしてたくさんのりくでお忙しいとは思いますが、よろしくお願いします!!`
書き込みが長くなりすみませんでしたホ
写メは↓に貼ります

受付中◎写メです! [jpg/26KB]
⏰:10/10/21 21:40 📱:auHI3H 🆔:1x7fN5pY


#273 [めぐ]
あかサン
こんばんは〜^^ω
お風呂沸かしながら覗きに来たら久しぶりにあかサンのリク受け発見できました
あかサンはここ数日勉強勉強だったみたいですけど、ヤマは越えましたか??
久しぶりにあかサン画像作って頂けるチャンスなので、是非よろしくお願いします
1.リク何回目?
21回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×864
4.内容
ミーたん

そのキラキラした瞳で
なにを見つめてるの?
5.文字色
ミーたん→赤とピンク
キラキラ→オレンジ
瞳→水色
見→紫
それ以外は薄いクリーム色でお願いします
6.背景色
写メこのまま使って下さい
7.パステルorビビッドor普通
♯パステル

続きます

リクOK [jpg/46KB]
⏰:10/10/21 21:45 📱:F906i 🆔:0PWIhyt2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194