# P I C T 20 #
最新 最初 🆕
#292 [み*゚]
あかさん、こんばんわ
本日2回目のりく受け
ありがとうございます(^-^)v
さっきのりく受けは
ばいと中で逃しちゃって(>_<)
だからとても嬉しいです
1名なので難しいとは
思うのですが不備等なければ
ぜひお願いしたい画像があり
りくさせていただきます!

1.リク何回目?
6回目です
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×427
4.内容
好きになった人がたまたま
歳が離れてただけ

年の差なんて関係ない

だいすきです

5.文字色
ぱすてるぴんく
6.背景色

受付中 [gif/7KB]
⏰:10/10/21 23:29 📱:N04A 🆔:Cxmkvq7I


#293 [*゚]
7.パステルorビビッドor普通
ぱすてる*
8.99KB以内にする?
おねがいします
9.違反してない?
していません
10.その他
ペンを指定させていただいても
大丈夫でしょうか(>_<)?
24.2色ぺんを使用していただきたいです
あかさんのイメージにあわなかったら変えても大丈夫です
色は見本の左側と同じパステルのピンクとパープルでお願いします
11.あかに一言
いつも素敵な画像つくり
おつかれさまです(^ω^)
そしてありがとうございます!
勉強も忙しいのに画像つくりも
たくさんして頂いて両立出来てるあかさんがとてもうらやましく憧れです(>_<)
わたしもがんばらなきゃなって
おもいます
急に寒くなって冬も近そうですが
無理せずあかさんのペースで
がんばってください\(^O^)/

よろしくおねがいします!

受付中 [gif/7KB]
⏰:10/10/21 23:34 📱:N04A 🆔:Cxmkvq7I


#294 [あか]


りく停止します◎
>>290かしちゃん
りく受けました(^ω^)
お待ちください*

>>292みさん
>>292のレスがsage
できていなかったので
ごめんなさい(¨`)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/10/21 23:45 📱:auSH3F 🆔:nmR4fYso


#295 [めぐ]
あかサン

こんばんは
メールで今受け取りました
優しいお心遣いほんとに嬉しかったですありがとうございます

そして、ダウンロードの完了をドキドキしながら待って画像が見れた瞬間、「きゃわいい〜( ´艸`)」ってつぶやいちゃいました
しかも普段より2オクターブぐらい高めの声で(笑)

特にさっきは見れなかった下半分の部分がもう想像以上にかわいくてびっくりしました
このほわほわに柄が付いてるバージョン初めて見たのですが、めっっっちゃくちゃかわいいですね( ´艸`)
すごく気に入りました
しかも全体的に色の系統をピンク系に統一して下さってるおかげで、統一感ばっちりだしほわほわの中の文字も見やすくてすごく素敵です

初めてお願いした2色ペンも、赤の色合いとかすごく好きな色でかなりツボです
いつものほっぺのハートもあかサンの手書きの飾りも「やっぱこれがなきゃ!!」って感じです

この写メは我ながらうまく撮れたなぁって思ってたのですが、あかサンが加工して下さったおかげでさらにさらにお気に入りの1枚になりました

ほんとに見れば見るほど素敵で、もう寝なきゃいけないのにどんどん目が冴えてきちゃいましたよ
明日は幸せな心地よい寝不足になりそうです

あさってには彼にも見せて自慢したいと思います

遅くまで作成ありがとうございました
宝物がまた1枚増えてうれしい限りです
あかサンのおかげです
ほんとにありがとうございました
またお願いに来ますね♪

×リク停止× [gif/1KB]
⏰:10/10/21 23:50 📱:F906i 🆔:0PWIhyt2


#296 [*゚]
キャンセルしますね

すみませんでした(;_;)

停止 [gif/7KB]
⏰:10/10/21 23:50 📱:N04A 🆔:Cxmkvq7I


#297 [かしぱんまん]
>>294リク受け発表!

あかちゃん、リク受けありがとう><
出来上がり楽しみに待ってるね!
夜も遅いし、私はいつになっても構わないから、あかちゃんのペースで作成お願いします(^○^)

ていし [jpg/42KB]
⏰:10/10/21 23:58 📱:P10A 🆔:Zu7GFvl.


#298 [あか]
>>290かしちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/17KB]
⏰:10/10/22 00:02 📱:PC 🆔:omIR0GoI


#299 [かしぱんまん]
>>298画像受け取り!

あかちゃん、早い作成ありがとう゚゚!
お疲れさまです(^○^)★
今画像受け取ったよ


か、か、可愛すぎるっ!
文字の部分とかびっくりしちゃった
一文字一文字の背景にハートが!
ハートの色も緑と黄緑で、色合いがかなり良いね
ペンも、白ふちでふわふわしたカンジがめちゃくちゃツボだよ〜(´^ω^`)
なんか幸せな気持ちになれるっ(`・ω・)b
右上と左下の大きさと色の違うハートも、すっごく良いアクセントになってるよ
こういう飾りとか、ペン種の選択とか…
あかちゃんのセンスの良さがすっごく分かる
あかちゃん画像ファンとしても、職人としても、ホントに尊敬!!

専用フォルダに即保存!
これで待ち受けのレパートリーがまた増えたよ(∀)笑
携帯開くのが楽しみで楽しみでしょうがない★


夜も遅いのに、今回も素敵な画像を作ってくれてありがとう!
タイミングが合ってホントに良かった
忙しかったと思うけど、今日はちゃんと寝て、疲れがとれるといいな><

でわでわ、またタイミングが合った時にリクさせてもらうね(゚ω゚)

ていし [gif/2KB]
⏰:10/10/22 00:38 📱:P10A 🆔:/T.BwN3s


#300 [☆;)◆7CMuagn0cA]

受けレス遅くなってごめんね
>>281受け取りました!(^ω^*)
えへピンク背景()最近の
ピンク色より少し濃いめだ!

0の数字がハートになってて、
私の目もハートになったよ

めっちゃ気に入りましたっ

まだ待ち受けにはできないけど
記念日になって00分ちょうどに
待ち受け変えるからね
(^^)()
今回もありがとう
∩^ω^∩
記念日まで大事にファイルとSD
両方に入れて温存しておく

ほんと毎月ありがとうねっ;)
またお願いしに来ます(^ω^)

/停止中\ [gif/2KB]
⏰:10/10/22 13:39 📱:P902i 🆔:nUkTBnbw


#301 [匿名]
>>298

文字みにく(笑)

gif 1KB
⏰:10/10/23 10:34 📱:P02B 🆔:/ERaOSqY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194