# P I C T 20 #
最新 最初 🆕
#34 [うさぎ]
あかチャンこんばんはo(゜ω゜o)ヘ
今日は仕事お休みやったからリク受け遭遇できて凄くHAPPYイ仕事やったらこの時間のリク受けは、なかなか参加できんから今、舞い上がってます(笑)今日から世間は三連休やけど…私は関係ないなあ(;ω;)ホ
ではリク参加させてもらうねイ~
1.リク何回目?
20回目◎
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×854
4.内容
いつ何が起こるかわからない...
だから後悔しないように(星)
5.文字色
白色
6.背景色
黒色
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
以内でお願い(¨)
9.違反してない?
してません!
10.その他
周りに手書きのハートやリボンなどをちりばめてほしいなm(__o)m後は、あかチャンに、やりやすいようにお任せします~
11.あかに一言
久々のあかチャンにリクやからドキドキやし沢山リクありそうやから漏れてしまいそうやけど参加させてもらいましたPあかチャンに是非作ってもらいたいから宜しくお願いします(¨*)
ドキドキしながら抽選結果、待ちよるね!Q

受付中 [jpg/36KB]
⏰:10/10/09 18:32 📱:SH003 🆔:yKSnR.EY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194