# P I C T 20 #
最新 最初 🆕
#346 [ゆか]
こんばんははじめまして以前から、みなさんのリク画像を見させて頂いていました
あかさんの字、すごく可愛くて、どの画像もほんわかとしてとても素敵ですねいつか私も作って頂きたいなと思っていました
初めてのリクで不備がないか心配ですが、よろしければお願いします

1.リク何回目?
1回目
2.無地画or写メ加工or透過無地画
3.サイズ
480×854
4.内容
あなたの
『おはようございます』で一日幸せ気分

わたるpapa
5.文字色
文は主に薄いグレーで、所々色を変えて、書いて頂きたいです
「わたるpapa」は青系でお願いします
6.背景色
淡い赤
7.パステルorビビッドor普通
パステル#
8.99KB以内にする?
しなくてもいいです
9.違反してない?
していません
10.その他
前のトピの画像なんですがURLの貼り方がわからないので、アンカーですみません
トピ18の>>815みたい感じにして頂きたいです
色は淡い赤のチェックでお願いしますハートのライン?が可愛いですね
11.あかに一言
あかさんは学生さんなんですね仕上がりはいつでも大丈夫なので、あかさんのお時間のある時によろしくお願いします初リクなので、とてもドキドキです受けて頂けるかわかりませんが、楽しみに待っています

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/10/26 22:15 📱:SH06A3 🆔:ldGhbDrM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194