# P I C T 20 #
最新 最初 🆕
#36 [めぐ]
あかサン
こんばんは
皆さんからのお祝いレスたくさんだ〜
やっぱりあかサントピはかわいい画像と優しいあかサンの人柄で大人気ですね( ´艸`)
わたしも大勢の中の一ふぁんとしてこれからもたくさんリクさせてもらいますね
彼もわたしもあかサンに加工していただくのが楽しみで楽しみで最近はあかサンフォルダを開いて1枚1枚眺めてはにやにやするのが日課です
あかサンの負担にならない範囲でリク受けの機会を作っていただけるとうれしいです
きのうも受けていただいたのに図々しいとは思いましたが、トピ最初のリク受けは黙って見てられないので参加だけでもさせてください
1.リク何回目?
◎18回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
240×432
4.内容
わが家のエンジェルちゃん
(写メ)
ミー
5.文字色
パステルの優しい色合いでカラフルにお願いします
6.背景色
薄いピンク


続きます

リクOK [jpg/13KB]
⏰:10/10/09 18:33 📱:F906i 🆔:.R8VSnuw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194