# P I C T 20 #
最新 最初 🆕
#385 [めぐ]
あかサン

こんばんは
早速画像受け取りました

開いた瞬間に優しいほんわりハートが目に飛び込んできてきゅーんです( ´艸`)

そして左上の雲&あかサンの手書きの飾りもバランスよくて配置も完璧で惚れ惚れしちゃいます

こうやって白でハートや雲の形を描いたり、ハートをあえて全部描かなかったりなんていう素敵な発想や配置はわたしじゃ絶対思いつかないので、いつもあかサンすごいな〜って尊敬です

そしてそしてあかサンのかわいい文字が、それだけで優しい雰囲気を醸し出してくれててほんとにうっとりです

いつもわたしのざっくりとしたお願いを想像以上に素敵に形にして下さるあかサンすごすぎます!!

今回の内容は、そうだったらうれしいなーでもこれから先のこと考えると喜んでばっかりもいられないなーっていうちょっと複雑な心境ではあるんですが、あかサンの画像眺めてたらなんか純粋にHAPPYな気持ちになれる気がします
もし違っててもこの今の気持ちを残しておけたので、大切に保存させて頂きます

今回もありがとうございました
またお願いしますねσ(^^)

×リク停止× [gif/74KB]
⏰:10/10/28 22:58 📱:F906i 🆔:LGqvs6jE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194