# P I C T 20 #
最新 最初 🆕
#386 [はな]
>>384画像受け取りました★
こんなに早くに作成ありがとう∩^ω^∩
さっきまで医龍見てて、
とぴ覗いたら完成しててますますテンション上がったよ
出来上がった画像…とってもかわいい〜
背景のうすい赤、ほんわかあったかい色でかなり好き*
私の携帯、赤だからぴったりだよ
上下のラインかわいいよね★
前にお願いしたのがすごくかわいくてまたお願いしちゃったよ
しかも背景に馴染むように背景よりも少し薄い赤色でかいてくれたのかな?
そういう細かいこだわりがすごくうれしいです
内容はすごくしんぷるだけど、かわいさと私の好きなものがたくさんつまった画像になったよ(*^^*)
今回も本当にありがとう!
待ち受け迷っちゃうなあ
またお願いしにくるね♯

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/10/28 23:20 📱:P706imyu 🆔:lF5mPoHc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194