# P I C T 20 #
最新 最初 🆕
#397 [なぁ]
あかちゃんこんばんわ(●>ω<●)
仕事から帰ってストーブの前で暖まってる所に、リク受け発見できて凄く嬉しいです
一週間学校や課題、お疲れさまでした
お休みでゆっくりしている所にリク受けしてくれて、ありがとう(; ;)
日に日に寒くなってきているね
その分、食欲が増してて体重計から遠ざかる毎日です´ω`

1.リク何回目?
75回目です
2.無地画or写メ加工or透過
無地画でお願いします
3.サイズ
480×854です
4.内容
毎日のに支えられてるよ
いつも好きでいてくれて
ありがとう*・ω・*

5.文字色
薄いグレー基調に、
ピンク、赤、紫を入れてほしいです
6.背景色
白でお願いします
7.パステルorビビッドor普通
パステルでお願いします♯

一旦切ります(`・ω・´)

受付中/添付画像あり [gif/41KB]
⏰:10/10/29 23:13 📱:F07B 🆔:yEwTfeJk


#398 [なぁ]
>>397
続きです

8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
していません(^-^)v
10.その他
前レスに添付した画像のようなリボンや、色付きのホワホワ(?)を可能でしたらつけてほしいです((∩ω`*

11.あかに一言
あかちゃん改めてこんばんわ
この間の画像のレス、逆に謝らせちゃってゴメンね(>_<)あの画像とってもお気に入りで今待ち受けに設定してるよ(*^_^*)開く度あったかい画像に癒されてます
お鍋大好きで、今いろんな種類のお鍋の素があるから、彼氏と色々試し中なんだなんか話がまとまらなくなってきたけど‥
最近受けてもらったから、漏れてしまうかもしれないけど、挑戦だけさせてください
(●^o^●)課題で今も大変なのに、リク受けしてくれてありがとう(ΩдΩ)もし大丈夫でしたらお願い致します

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/10/29 23:17 📱:F07B 🆔:yEwTfeJk


#399 [あか]


リク停止します#
>>392-393たあさん
>>396もこちゃん
>>397-398なぁちゃん
リク受けました(^ω^)
お待ちくださいN

>>394まいこさん
不備があるので
受けれません(¨`)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/10/29 23:31 📱:auSH3F 🆔:Jcs6kByA


#400 [もこ]
>>399 リク受け発表

リク受けありがとうあかちゃん
写メ加工本当に久しぶりだから出来上がりが楽しみ
ではもう一枚の写メ貼るね☆゚
あかちゃんのやりやすいように使ってね^ω^
完成はいつでも大丈夫だから無理なくゆっくり作成してね
楽しみに待ってます

あかちゃん停止中 [jpg/22KB]
⏰:10/10/29 23:38 📱:N905i 🆔:4zwQTl1A


#401 [まいこ]
あかさん

必読しっかり読んだのですが
あいさつ漏れてましたね(;_;)

すみませんでした

また次回リク受付中にこれたら
しっかりリクするんで
お願いします(^ω^)

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/10/29 23:39 📱:SH001 🆔:liX0henw


#402 [あか]
>>392たあさん
りく内容の日付が
1010.10.17
ってなってますが
2010の間違えですよね><?
確認お願いします!
あと、4.リク内容には
絵文字は使わないように
お願いします;

ていし [gif/9KB]
⏰:10/10/29 23:48 📱:PC 🆔:tw5xSdtY


#403 [なぁ]
>>399
わぁ((∩ω`*♪あかちゃん、リク受けありがとう
すっごく嬉しい
夜も遅いから、無理はしないでね(>_<)
いつになっても大丈夫なので、
あかちゃんのお時間ある時に、
作成ヨロシクお願い致します(*^_^*)

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/10/29 23:59 📱:F07B 🆔:yEwTfeJk


#404 [あか]
>>392-393たあさん
画像できました★
お返事がありませんでしたが
勝手に判断しちゃいました;
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGの2つあるので
好きな方もらってください★
GIF

teisi [gif/135KB]
⏰:10/10/30 00:43 📱:PC 🆔:9a3ohXnU


#405 [あか]
>>392-393たあさん
JPG*

ていし [jpg/130KB]
⏰:10/10/30 00:44 📱:PC 🆔:9a3ohXnU


#406 [あか]
>>396もこちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGの2つあるので
好きな方もらってください★
GIF

teisi [gif/47KB]
⏰:10/10/30 00:45 📱:PC 🆔:9a3ohXnU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194